プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑問です。。鏡に写ってる自分を、写メでとったのですが。。。あれが、他人から見えてる自分の顔ですか?

A 回答 (3件)

鏡に映った自分は、左右が逆です。

見られている顔ではありません。もう一度、鏡に映してください。それがあなたの見られている顔です。だれかに写真、撮ってもらえば簡単です。
    • good
    • 0

ご自分を写メで撮った顔が、他人から見えている顔ですよ。


鏡に映っている顔を、自分の顔の横とか下とかから写メで撮った顔は、鏡に映った顔のままですから、それを写メで撮っても意味がありません。

あくまでも、鏡が細く映るような細工が無くて、写メが対象物のありのままの姿が写るように設定されているのが前提です。
    • good
    • 0

鏡で映った自分を自撮り(画面側のカメラ)でとれば左右逆転がなくなると思います。


文字付のTシャツでも着て実験してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!