電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に好きな人教えてと言われました。私は「いるよ」と言ったらすごく興味を出したのか誰だか聞いてきました。

けどその人に好きな人を聞いた時「いない」と言われました。

いつも目が合う回数が多くて、嬉しかったんですけど………

男の人は好きな人に好きな人を聞かれてどう答えますか?
人によって変わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>男の人は好きな人に好きな人を聞かれてどう答えますか?



「え?気付いていないの?」と言わんばかりの表情で、さらっと「君だよ」という。

相手は大抵、面くらったような感じになるので、それを見て楽しむ。

ちなみに相手が先に好きな人(私ではない)を言ってからの流れでも同じ。
    • good
    • 0

なんとも可愛い質問ですね〜


彼は貴女に興味があるから見るんですよ。
好きな人の事は自然と目で追ってしまいますよ。

どっちが先に告白するんですかね。
ドキドキですね。
このドキドキを楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロ蔵さんありがとうございます!頑張って付き合えるように頑張ってみます!

お礼日時:2016/09/30 07:11

あなたの事が好きだけど恥ずかしくて居ないって言ったのかもしれないですよ。


好きな人居るの?って聞かれた時に思い切ってその彼の名前を言っちゃえば良かったのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみっこくらしたいさんのおかげで勇気が湧きました本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/09/30 07:09

告白の


釣りじゃないのー?
ちょっと自信ないから
先に言って貰おうてきな

えー自分のこと好きそうな女子に告白させて断るとか
意地悪すぎだよねー

馬鹿ップルコースで
最初の一文字おしえてー
えー
うーんとあからはじる人
てか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マロ-_-マロさんありがとうございます!ちょっと自信がつきました!これからも頑張ってみます!

お礼日時:2016/09/30 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!