電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなり1日お休みもらったら何をしますか?

A 回答 (9件)

掃除とか、片付けとか、普段やりたいと思っていても出来ていないことをやります。


平日にしか開いていない店にも行きたいです。
    • good
    • 0

No7です。



平日ならば、比較的何処も空いているので、動きやすいですよね?
私は一人カラオケが、殆どです。
色々と周りに誘っても、『恥ずかしい』『音痴』『歌った事が無い』『歌を知らない』て言われ続けたからです。
もう誘うのを諦めました。
それに一人だと気を遣う事も無いし、気楽です。
とっても自由に行動してしまう私でした。
    • good
    • 0

1日ですか?


平日ですか?

1日で平日なら………
朝〜ボーリング カラオケ その後 昼ご飯食べ、温泉施設へGO〜
そして、ブラブラ、買い物。
そうしている内に夕飯〜
昼ご飯と違うメニューを食べて、早めに寝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。平日です。
1人カラオケですか?
自由ですね(^ ^)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:23

温泉施設に行って午前風呂に入って涼みながら持って行った小説読んでお昼前に温泉に入ってさっぱりしながらおつまみとビール飲んで〆にラーメン食べて昼寝して目が覚めたら温泉に入って夕方まで小説を読んで最後にもう一回温泉に入ってカツカレーを食べて帰ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日で3キロは太りますね!
でも一度やってみたいかも!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 09:56

映画でも観に行って、帰りにマッサージでも受けてリラックスします。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。鍼をやってみようかな‥>_<

お礼日時:2016/09/30 09:24

平日休みなら、普段混んでて行けないとこに行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 08:47

ハイキング&温泉~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 08:46

リフレッシュします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしてリフレッシュしますか?

お礼日時:2016/09/30 08:40

こんにちは。

日頃できない部屋の片付け、とか、趣味の何かの続きを完成するとか、ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!