dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、今月と彼氏の仕事が忙しくて土日もほとんど会えなかったんですが、今月いっぱいでやっと仕事が落ち着くということで、来月の水曜にお休みを貰えたそうです。
おまけに、慰労金として10万円頂きました!
彼の提案で、ぱーっと使おうということになったのですがいいアイデアが浮かびません。

みなさんなら、どういう使い方&過ごし方をしますか?

A 回答 (3件)

フランス料理や高級料理を食べに行くと良い思い出になりますよ。

    • good
    • 0

ふたりで10万ならひとり5万ですね。


日帰りで温泉はどうでしょう?お住まいの地域がわかりませんが、新幹線使って行くようなところでしたら、ひとり2万以上程度かかると思います。お土産を買ったりすれば、あまり残らないと思います。

電車に2時間くらい乗って温泉とランチ。もし時間が余れば付近の観光をします。
    • good
    • 0

ビンボー人なので10万円なんて慣れないお金を持つと困ります。



夏休みはどこも混み合うし値段も高い。

1万円で焼肉食べ放題でスタミナつけて後は貯金です。(小市民ですから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!