dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公衆浴場、隠す?、隠さない?

A 回答 (9件)

私は隠しません。


隠すほど大切な体でも美しい体でもないし、隠すと逆に恥ずかしくなるので。
あと、私の体を見た人に「私よりスリムじゃない人もいるのね」と思ってもらえれば、実は嬉しいです。
    • good
    • 1

私は古くて穴のあいた下着を着ているのですが、


脱いだその下着が人に見られないように、
先に脱いだ服の下へ隠してしまいます。
穴があいていない下着の時は隠さず上に置きます。
    • good
    • 0

さりげなく隠しますね



手に持ったタオルをどうするか?
ってことで、用途として隠すのに適しているだけです
それに、人に見せるほど
立派なものを持ち合わせているわけじゃないですし(笑)
    • good
    • 0

こんばんは



公衆浴場とか温泉・・・、混浴でないかぎり、さほど深刻に隠すほどのことでもないけれど、さりとて、パッパと脱ぎ捨ててから大手を振って堂々と入っていくほどの勇気も持ち合わせていないし、だいいち見せるほどのものでもない。

ですから、まあ、さりげなく、楚々としてお品よく・・・カタチばかりに隠して、どうだい、年のわりには張りがあって若々しいだろ・・・と無言のうちにアピールする程度といったところかな。
    • good
    • 0

こんばんは。



さりげなく隠す。
いやーぁん、見ちゃダメ と、隠すのもおかしいし、
どんなもんだと、見せびらかすのもいかがなものかと。

ですから、見てもいいよ、でもまあ一応隠しておくね、という感じね。
    • good
    • 0

がっちりガードはしませんが、まあ隠れるようにはしてます。


自分自身、他人のアレを見たいかと言われると出来れば視界に入れたくないので、
きっと他の人もそうなんじゃないかと。
学生時代の合宿とかだとオープンなんですけどね。何でしょうこの微妙な距離感。
    • good
    • 0

デカイと隠さない。


チッコいと隠す。
    • good
    • 0

いちおう隠しますね。

♀ですがタオル縦にして。
サウナではみんなタオル股にはさんでますね。
それで横にごろんとなってるおばちゃんとか。
    • good
    • 0

温泉に月1ぐらいで行きますが


チューブラリンです。
隠しても…ねぇ…とりあえず3匹DNAは残しましたから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!