プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫関係にある彼とどうしても一緒になりたいんです。付き合った当初は、彼は奥さんも家庭もあるし、
お互い割り切った関係でいようと始まった関係でしたが、彼に束縛を受けているうちに段々と私も
次第に彼と離れたくなくなってしまいました。
何とか一緒になる得策は無いでしょうか…。彼が離婚を考えてくれる良い方法があったら…。
すみません。質問になっているか分かりませんが、気持ちが楽になる方法が知りたいです。

A 回答 (32件中1~10件)

不倫するような人ともし結婚たとしても、また別の人と不倫する可能性高くないですか?それでも平気なら良いけど嫉妬深そうだし、無理ですよね。

幸せにはなれない気がする。むしろバレたら慰謝料取られるかもしれませんよ。
    • good
    • 9

駄々をこねてはいけません。

。。
子供じゃないんだから。

いくら望んでもどうにもならないから
こういう歌があるのです。
    • good
    • 3

自分の魅力を磨いて振り向かすしかないんじゃないでしょうか?今は振り向いてるのではなくよそ見してるだけです。


でも、奪ってもまた誰かに奪われる覚悟でいて下さいね。
    • good
    • 4

申し訳ないけど、相手は多分遊びで、奥さんと別れる気は無いと思いますよ。


本当に一緒になりたいならば、とっくに別れている筈。
私の元上司は奥さんと子供が居るのにも関わらず、新人を取っ替え引っ替え、遊びまくっていましたよ。

その内の一人が、推しが強く……
私は、その後退社しましたが風の便りで、その上司と推しの強い子は結婚したそうです。
でも、その話もだいぶ前なので、その二人がどうなのか?不明です。

でも、結婚する迄の道のりは大変だったみたいだとですよ。
貴方も相当の覚悟をしないと、いけませんよ。

余り期待せずに、推しまくってみたらいかがですかね?
嫌われない程度に。
    • good
    • 4

不倫で損をするのは女性だけって決まってます。

不倫男の殆どが家庭を大切にしています。彼には何も失うものがないのです。

あなたはどうですか?
大切なものをいっぱい失っているでしょう。

>彼に束縛を受けているうちに段々と私も…
こんなの己の立場もわきまえない最低な嫉妬ヤローです。

幸せになれませんよ❗️
    • good
    • 7

不倫男というのは、奥さんと別れて結婚なんてこれっぽっちも考えていませんよ。


だって、結婚がしたくてあなたと付き合っているのではなく、
恋愛がしたくてあなたと一緒にいるだけですからね。
ここをきちんと理解しておかないと。
あなたがどんなに良い女でも、奥さんと別れることはない。
これ、不倫男の基本ね。

彼が離婚を考えるときは奥さんが他の男と不倫したときくらいじゃないかな。
    • good
    • 9

女としても咲けず、セフレとしても務まらず。

    • good
    • 14

奥さまへの慰謝料、お子さんがいらっしゃるならその子が成人するまでの養育費などすべて貴女が負担するから彼と別れてくださいと奥さまにお願いしてみてはいかがですか?


それが嫌でも奥さまに貴女の存在がバレれば慰謝料は貴女への請求分だけでも数百万円払うこととなるでしょうけど。
    • good
    • 4

他の回答者様と同意見です。


いつの世も犠牲者は弱者である女性や子供です。

認知もしない
養育費も払わない
慰謝料の請求多々

シングルマザーになって人生棒に振らないでくださいね^^
    • good
    • 3

やり方としては先ずは慰謝料として奥さまに300万渡して、後500万計800万渡して旦那を買い取って下さい。



そして貴女と結婚して別の女性と浮気されます。
    • good
    • 10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!