プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫関係にある彼とどうしても一緒になりたいんです。付き合った当初は、彼は奥さんも家庭もあるし、
お互い割り切った関係でいようと始まった関係でしたが、彼に束縛を受けているうちに段々と私も
次第に彼と離れたくなくなってしまいました。
何とか一緒になる得策は無いでしょうか…。彼が離婚を考えてくれる良い方法があったら…。
すみません。質問になっているか分かりませんが、気持ちが楽になる方法が知りたいです。

A 回答 (32件中11~20件)

彼とあなたが同じ気持ちでいるのなら、何もかも捨てる覚悟で頑張って下さい。



でも彼が奥さんと別れる気がないのであれば、他の恋に目を向けて下さい。
まだ間に合います。
人生はやり直せます
    • good
    • 2

不倫するような男はどうせまた不倫します。


不倫から始まった恋でハッピーエンドなんてあるわけないです…。
相手の奥さんや奥さんの家族の気持ちとか、考えてあげてほしいです。
やっぱり身を引くのがあなたのためだし、みんなのためでもあるとおもいますよ!
    • good
    • 2

男と女の間には現実世界と夢世界の二つがあります。

結婚は愛し合う2人以外に他人も関わってくる、そして醜い争いもする現実世界。
恋愛というものは尊いけれど所詮お互いの醜さを隠してみたいものだけをみる2人だけの甘い夢の世界です。
男の人とゆうのは良くも悪くも純粋に女の人を愛しますが、とても臆病な生き物故に自己中心的です。
どんなにスマートで大人な男だろうと中身は一緒です。ほんとうのところ、自分が一番大事です。そしてとても行動に移せない生き物です。
質問者様とお相手の関係がどれほどかは分かりません。し、他人には分かりようもない思い出も素晴らしい信頼関係もあるかもしれません。
でも、やっぱりお相手の方はあなたを愛することと家庭を維持することとは別と考えていると思います。というか、どうすればいいのか分からない、考えたくもないので決定的な「何か」が起こるまで現実から目を背け続けながらもあなたを愛していくでしょう。
それはあなたにも心当たりはあるのではないでしょうか。
人を愛するということとは、、、結局のところ答えがありません、ですから質問者様も精一杯相手を愛するなりやりきった上でいつか決断をしなくてはならないことを忘れないでください。
誰かが、何かを、してくれるのではなくいつか、あなたが
、行動しなくてはいけません。
    • good
    • 0

そんな上手くいくか


世の中甘く見てる
気持ちが楽になる
相手の気持ちは?
    • good
    • 2

私も質問者様と同じ立場の独身男性です。


不倫関係とはいえ長い期間を共にし、毎日のようにLINEをしていると独占欲が強くなってくる気持ちはよく分かります。
相手様が離婚して自分のところに来てくれる事を願えば願うほど気持ちが辛くなってしまいます。
私は気持ちを楽にするために不倫相手と付き合いつつ新しい結婚相手を探しています。浮気をしてい様で気が引けますが、既に不倫関係なので気にせず探す事にします。
いずれ不倫関係は終わります。その時辛い思いをするのは自分ですから今のうちから準備は必要だと思います。
    • good
    • 3

自分の物になってみて初めてわかるよ。

いつか私も、捨てらるんじゃないかと、不安ばかり募って。離婚決定です。
新しい恋しなさい。間違いない。
    • good
    • 7

勝手のいい遊び女から、


めんどくさい問題女に変貌を遂げたのですね!
男も馬鹿だねー!一番選んじゃいけない女をセフレしちゃったんだね!

仮に略奪できたとして、
結婚できたとして、
あなたに妻が務まるでしょうか?
結婚は二人きりじゃないよ!
相手の親兄弟と仲良くする。
親戚付き合いをする。
ご近所付き合いをする。
その全員に不倫女という目で見られるよ!ずぅーっと。
嫌味いわれたり悪口言われたりしても笑顔で我慢できるかな?
子供が生まれて、子供が大きくなった時に自分のルーツは不倫と知る可能性は大きいよ。
近所の意地悪オバさんが子供に耳打ちするかもしれないし、学校で友達に言われたりするかもよ。
あなたの友達も付き合いやめるかもね。
特に主婦は不倫女が大嫌いだから。
あなたの親は肩身のせまーい思いをするよ。
可哀想に。

それでも奪いたい?
    • good
    • 9

独り占めしたいんでしょうけど…


もしかしたら、今が一番幸せかもよ?
    • good
    • 5

束縛されてるうちに、彼と離れられなくなった。


最初は、割り切った関係でいようと、思った。
割り切って、SEXできるなら
他、あたりましょう。
束縛されたら、また、惚れますので、何も、他人の家庭
壊すことないです。
    • good
    • 4

略奪する方法は知りませんが、略奪したその後の話。



既婚男性と不倫していた独身女性。略奪して、彼の妻となりました。その後子供を授かったものの、彼を他の女性に奪われてシングルマザーとなりました。
世の中にはそういう男がいることをお忘れなく。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!