アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳で、48歳の男性と結婚するのは、歳が離れすぎてますか?

A 回答 (9件)

コンニチハ



年の差婚です
出会いは、私35才、妻21才でした
現在、結婚して、10年です、娘(9才)がいます

男性が年上の場合、経済力が安定している事が最大のメリットです
結婚と同時に、自宅を購入、ローンもあと少しです
学費がかさむまえに、ローンを終えることができそうです

モチロン相性も大事ですけどね
今でも、休日は、子供抜きで、妻とデートをします
(私の休日が、平日の為)
結婚記念日、誕生日のプレゼントは欠かしません
    • good
    • 0

篠原涼子と市村正親は24歳差ですからね。


フィーリングが合って経済力に問題なければ良いと思います。
    • good
    • 0

なかみやらさん、こんばんは。

俺は47ですがどうなんでしょうね…年の差の問題ではないと思いますがもし子供が出来たとして子供が二十歳の時自分は67かぁ…とか。
自分は年金、かみさんは給料なのかな?…とか。考えちゃいますね。
実際考え方も違うしこちらの考えを押し付けてしまってるのではないかな…と思う事もありますね。
結婚してからと子供を育てるようになってからも考え方が変わったりしますしね。

答えになってないかもしれませんが、お互いに思いやりが大切だと思います。後は我慢とか、思ったことは言うとか、知らなくて良いことは知らないほうが上手くいくとか・・・二人だけの人生ではないと思うので。
あ、後一つ、小さな事でも幸せだなぁ、と感じることが出来れば上手くいくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

これまで女にもてたことない独身男だったら、やめたほうがいいですね。

    • good
    • 1

年齢と結婚する訳では有りません。


気にしないでください。
    • good
    • 0

今の時代、年の差婚て結構普通なことのような気がします

    • good
    • 0

相手が88歳なら遺産目当てと思われ48歳なら問題ないにゃん!

    • good
    • 0

17歳差ですか。

なかなか離れてますね。でも二人がちゃんと想い合っているなら関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

全然問題ないですよ^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!