電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

「このジャケット(?)の名前とどんなコーデ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、女子です。

      補足日時:2016/10/01 08:25

A 回答 (4件)

MA-1ですね。


下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101
    • good
    • 0

カーキ色のMA―1ですね。


あえて下はワンピースにして甘辛にしたら可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1

女性でもクールでよかばい。

    • good
    • 0

色は昔アーミーグリーンでしたね。

コーディネートは迷彩ジーンズに黒の革のブーツ、ブラウンのハンチングにグラサンで決まり!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!