アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人で遊んでいるのに2人だけでアプリで遊ぶ人達
こいつらは何なんでしょうか。
3人で遊んでいるのに、2人だけで楽しんで、残りの1人を置いていく。最低だと思いませんか?

A 回答 (6件)

ゴールデンレトリーバーさんを邪魔にしてる訳じゃない。


ただ、周りが見えてないだけ…。
悪気が無いことの方が、罪深いこともあるのよ…。
    • good
    • 0

僕ならじゃあ今度と言って帰ってきます。

    • good
    • 0

顔が変わるアプリとなるとsnowですかね。


なんであなたも一緒に写りたいといわなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…なかなか言える空気じゃなくて
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/05 07:14

3人で外出して遊んでるのに、2人がアプリをしてるなら、確かに最低。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 20:06

三人で将棋する場合は、ひとりは端から見るしかないね。



1対1の対戦ゲームだから仕方が無いんじゃないの?

時が来れば相手入れ替えて遊ぶから、しばらく見ときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、あれです。顔が変わる写真のアプリみたいな…
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 20:05

おじさんには3人で遊んでも変なんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2016/10/01 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!