dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を追って、北海道から沖縄へ移住したいと思っています。 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

私20、彼は26です。

今、道内の遠距離です。

秋には彼の好きな沖縄へ
飛び立ってしまいます。

私のほうがスケジュールに
余裕があり、
私から会いに行っています。

出会いは去年、
私はキャバクラ初めての
新人キャスト、
彼は店長でした。

彼は辞めてしばらく音信不通で、
今年、久々に会い、
進展し、付き合う事になり、
今に至ります。

彼はとても自由主義な所があり、
冷たい所も多々あり、
連絡もマメではありません。

好きになったら、
頭の中彼一色で、
連絡は常にでもしていたい、
一緒にいる時は
常にベタベタしてたい
私とは恋愛観も違います。

付き合いたてですが、
少し寂しいです。

あまり電話に出ない、
たった100キロの
距離なのに会いに来ない。

始めは女の影があると
思っていましたが、
何度か彼の家に通っていて、
ないみたいです。

私は、地元から離れたいと
思っていたので
丁度良かったのですが、
沖縄は、遠いです。

友達も家族もいない場所で、
彼しかいない所へついて行くほどの
度胸は持っていますし、
どこまでも彼についていける
自信はありますが、
彼は私を本当に好きなのか。
彼が突然いなくならないか。
彼に捨てられないか。

そこが不安です。

友達に相談したら、
愛されてないと想うよ、
ヒモになるかもよ、
ある日突然いなくかもよ、
行くなら運転免許とってから。
ほぼ反対されています。

すごく悩んでいます。

私だけの判断だったら、
二つ返事でついて行ったと思います。

彼が飛び立つ日が着々と
近づいてくるたびに
行きたい気持ちでいっぱいです。

始めは、3ヶ月お試しで
行こうと思っています。

お試し期間は、キャバクラで。

彼は住まいも仕事も決まっています。

一緒に映画を見た時、
私が
「この人デブのおじさんじゃん、やだー」
と言ったら、
「純粋で一途でしょ、こういう人と付き合いな」
と言われたのが引っ掛かっています。

冗談なのか、それとも、
遠回しに「俺はやめておけ」
と言われているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • キャバクラ
    イコール
    北海道ではニュークラです。

      補足日時:2016/10/01 17:47

A 回答 (4件)

男は、「一人の女に縛られる」のを嫌います。



要するに、「自由でいたい」のです。

特に、貴女の彼氏は、その傾向が強いです。

貴女が、女としての幸せ、、、みたいなのを、夢見ているのでしたら

その彼は、止めておきましょう。

まぁ、今は、他人の忠告は耳に入らないでしょうけれど、、。

TOKIOの、山口達也サンも、自由人で、家庭に縛られるのを

嫌うタイプで、結局、離婚してしまいましたね。

今は、離婚して自由を謳歌しておられるようです。

貴女が、泣く目にあっても構わないのなら、追っかけるのも

いいでしょうが、男からしたら、そういう女は、

迷惑以外の何ものでもありません。

もう少し、ご自分の人生をしっかりと考えて行動しましょう。

まぁ、まだ若いから、無理かも?知れませんが、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに、そんなタイプだと思いました。
たしかに、わがままと言われました。

お礼日時:2016/10/13 17:45

本当に付き合ってる?


付き合おうって言われた?
もしくは貴女から言った?
セックスしただけ。
ではないですか?
相手は貴方が自分を好きな事は知っているけど、付き合ってるつもりはないかもよ。
貴女の勘違いって事はない?
良く考えて。
そしてもう一度聞いてみたら?付き合ってるのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から告白され、付き合いました。
私の事を、彼女とは言ってます。
彼の家族にもちらっとですが、会っています。
付き合っているのは、事実ですが、問題は、私だけなのかですよね( ;∀;)

お礼日時:2016/10/13 17:43

時間の問題ではないのは分かりますが、もう少し様子を見た方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいと思います。
もっと彼を知ってからじゃないと、ついて行くのは早いですよね。

お礼日時:2016/10/13 17:46

読んでみて思ったのですが、、、、



そのかたは一言も質問者様へ
「お前が好きだからついてきてくれ!」
とは言ってないんですよね??

勝手に行くのはそもそも、論外。
ついてきてほしくないから誘わない。

冷たいのも映画の発言も先々お別れをする予定だったからではないでしょうか?
お友達のが質問者様の事大事に思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでとは言われたのですが、よく考えてとも言われました。
親や周りの人の事も考えて、と。

お礼日時:2016/10/13 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!