アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。何様のつもり?と言われたら、どれを選択しますか?A.お姫様、B.お殿様、C.その他、お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございました。速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/02 12:57

A 回答 (13件中1~10件)

おはぁブゥブゥ



答え:その他

この鼻が目にはいらんブゥかぁ
ぽっこりおなかがかわぃぃ子ブたんブゥ
えぇ~~~ぃ、ひかえおろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうだブゥ。参りました。ポッチャリ猫、降参だにゃん。

お礼日時:2016/10/02 10:18

C 貴様


神様
仏様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大切にされそうです。

お礼日時:2016/10/02 11:56

D(ドナ)様~よ

「質問します。何様のつもり?と言われたら、」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その他でもなくDなのですね。オリジナリティ溢れるK様に、ザブトン3枚さしあげます。

お礼日時:2016/10/02 11:46

おかげ様で~す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こちらこそ~

お礼日時:2016/10/02 11:21

C.その他


 そんな言葉を使うお方からは、遠ざかる。(ご縁が無い)

その言葉には、〝○○の分際で”という言葉が省略されています。

 差別は、いかがなものかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 11:20



仕事人【介護士の百さま】でございます。
で、今日はどのおじいちゃんをやれと・・・?
「質問します。何様のつもり?と言われたら、」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リハビリ体操でもしてあげましょうね?

お礼日時:2016/10/02 11:18

殿様(とのさまでは無い、どのさま)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ザブトン一枚あげたいな。

お礼日時:2016/10/02 10:46

C.お子様!



o(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オチャメですね。

お礼日時:2016/10/02 10:40

俺様と答えます❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。俺様2票目、いただきました。

お礼日時:2016/10/02 10:28

A お姫様は、実際毎日旦那さんにそう呼ばれているので(^_^;) すっかりつけ上がったお姫様になってしまって、会社でもそんな感

じに振る舞っていますので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎日のようにお姫様、いいですね。

お礼日時:2016/10/02 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!