電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日くらいに検査薬を試しました。
尿が少なく、結果がすぐでなかったので
一晩おいて、仕事に行き
帰ってきて確認したところ画像の線が出てました。

時間を置いたということもあり
蒸発線かなと思いましたが、
微妙だったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

「蒸発線でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

時間を置いて出た線は 陽性とみなしません。


判定時間内に出たもので考えます。

不安ならもう一度試してください。
そして 紙コップに取って浸して判定するのをお勧めします。
    • good
    • 1

字の如く、検査終了の線です。

妊娠していたら、判定の窓に同じ様にラインが入ります。よって貴方は
妊娠判定では、妊娠しておりません。
でも、確実では無いので、生理が来ないことで、心配であれば、産婦人科でしらべましょ。
    • good
    • 1

尿を掛けて10分以内に正しく検査ができなかった時点で破棄する検査薬です。


再検査するだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!