人生のプチ美学を教えてください!!

札幌市はいつ雪降るの?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

誰にも解りません。


但し、気象庁等から発表されている平年値は、初雪日が10月28日です。
統計的には11月中旬と云う年もありました。
積雪する程の雪は11月になってからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。有難うございます!

お礼日時:2016/10/02 16:05

平年のことは分かりますが、今年がどうかは誰にも正確には言えません。



それとも、平年の初日が知りたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
平年の初日知りたいです。

お礼日時:2016/10/02 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!