dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7/10初めて、家族で札幌へ旅行する予定です。
海鮮丼を食べるのをとても楽しみにしているのですが、
どうせ食べるなら、是非美味しいと有名な海鮮丼を
食べてみたいので、情報を頂きたいと思い掲載いたしました。
よろしくお願いします。
そしてジンギスカンのお店も気になっているので、そちらも
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


有名かどうかは・・・ただ内地の人を招待して喜ばれるお店ですが、
札幌での海鮮丼でしたら札幌中央卸売場外市場の「北のグルメ亭」でしょうか。
ジンギスカンでしたら、やはり一度は「サッポロビール園」のジンギスカンと生ビールがお薦めです。
また、子供さん連れでお酒にこだわらないのでしたら「月寒ジンギスカン倶楽部」も良いと思います。
*出来れば国内旅行>北海道のカテゴリーで再度ご質問されたほうが回答が付くと思いますよ。
ご参考になれば幸いです。よいご旅行でありますよう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご親切にありがとうございました。国内旅行>北海道ですね・・・早速質問出してみます★夫婦共ビールが好きなので札幌ビール園検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 20:57

札幌の人間では無いが、北海道人です。


ジンギスカンは、ランキングで、

http://tabelog.com/RC130201/hokkaido/A0101/

海鮮丼は、

http://tabelog.com/RC011105/hokkaido/A0101/

ですね。

この中から、行けそうなお店をチョイスしては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみました。ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!