dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
現在海外在住なのですが、日本で録画した番組をDVDで観たいと思い、WinDVD Pro11を有償DLし、CPRM Packをダウンロードしようとしたのですが、 File Not Foundというエラーメッセージが出てきてダウンロードできません。シリアルナンバー明記し問い合わせメールも送ったのですが、一向に返信がありません。何か手立てがあればアドバイスいただけると幸いです。返答もなく、電話窓口もないCorelの製品は返品し(まだ30日未満です)、他に良いソフトがあればダウンロードしたいと思うのですが、PowerDVDはどうでしょうか?使用感などご存知の方がいらっしゃれば、合わせてアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

OSは?

OSによってはAdministratorでログインし、ダウンロード後、更にプログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などの作業を実行する必要がある場合も。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。管理者ログインし、インストールし、無事見ることができました。