【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

失礼します。
この社章がどの会社のものかわかる方がいらっしゃったら、教えてください!

以前駅のホームで吐いた時にタオルを貸してくれたり、タクシーを呼んでくれたりと大変お世話になりました。インターネットで検索したところ、その方がしていた社章らしきこの画像が見つかったのですが。。。。お礼がしたくもしわかればと思いここで聞いてみることにしました!!

「失礼します。 この社章がどの会社のものか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拡大です。
    どうしても粗くなってしまいますm(__)m

    「失礼します。 この社章がどの会社のものか」の補足画像1
      補足日時:2016/10/02 19:13

A 回答 (6件)

もう少し拡大した画像をアップできませんか?



普通は、左襟と指摘したのは、先のとおりです。

で、スーツの襟にボタンホールがあるのは、一般的に左襟だけなので、この画像は、左右逆転してる可能性があります
ボタンホールらしき物が見えるので。

ピンズと呼ばれる物なら、針さしてですから、右でも左でも、どこでも刺せます
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%8 …

で、やっぱり、画像で判別できないと、どーしようも無いです (^_^;

社章ではなく校章かもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
いま補足に拡大したものをアップしましたが、やはり余計粗くなってしまいます。。。

ありがとございましたm(__)m

お礼日時:2016/10/02 19:15

最寄りの駅の会社の方なら、毎日利用すると思うので、足を棒にして探す。


駅構内等にお金を出してチラシを貼れるスペースが有ったら、情報を記載して貼れる。
たまたまだと、探すのは困難なので、やはり探偵さんに依頼してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わたしが電車を利用しないので、また機会があれば行ってみます。

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/10/05 12:06

この画像は、どこで拾いましたか?


そちらのURLを教えてください

あと、どちらの駅ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLがみつかりません、すみませんm(__)m

色々とありがとうございます。
また会えればくらいだったので、大丈夫です。m(__)m

お礼日時:2016/10/05 12:08

No.1です。

世の中には、優しい方も、ちゃんと、いるもんですよね!お礼したい気持ち、よく解ります。教えてグーで、見つかることを、祈っております。 

                                            敬具
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり辛かったので、タクシーまで付き添ってくれたりと、本当に助かりました。できれば、お礼がしたいですm(__)m

たしかこの社章だったとおもうのですが、、その時は自分に必死でしっかりと覚えておりません。

迅速な返信やご協力ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/10/02 19:31

小さすぎて、判別できません




社章ですか?
普通、社章を右襟には付けませんから(左襟につける)

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A4%BE%E7%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社章は右襟なんですか。。知りませんでした。。左襟は社章以外普通なにもつけませんか?

URLありがとうございます!なかなか見つかりません。

お礼日時:2016/10/02 18:15

探偵に、頼んでみては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できればこちらでご存知の方がいたら教えていただきたいのが現状です。

お礼日時:2016/10/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!