プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性に「好き」と言われました。
私も数日後に「好き」と伝えました。

週1で会ってます。
予定が会わない時は、その翌週だったりします。

ですが、付き合おうとか、そういう言葉はありませんでした。

今、私たちは、どういう関係なんだろう?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
「私は○○だけど、あなたは?」という風に“自分が先に回答→相手へ質問”という流れが良いのではないでしょうか。
例えば、いつも見ているテレビや、雑誌の話題、好きな音楽やゲーム、本について話せばよいのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

付き合っている関係だと思いますが。


お互い好きなもの同士で会っているんでしょ。
充分付き合っていると思いますよ。
言葉にしないと不安ですか?相手を信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も付き合ってるつもりでしたが、ふと「あれ?そういえば…」と思ってしまい、気になってしまいました。

お礼日時:2016/10/02 20:21

私も以前同じようなことがあったので「付き合ってると思っていいのかな」って聞きましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞ける勇気があって羨ましいです。
「え?」って言われたらとかマイナスに考えてしまい、聞くに聞けないです…。

お礼日時:2016/10/02 20:24

告白して、私も好きって返事もらったら嬉しくて...



付き合って下さいって言葉、忘れてしまうかも...

心配でしたら、写メとか撮って、友達に私の彼って見せてもいい?って言ってみるとか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忘れる事あるんですね。

お互いに気持ちを伝え、勝手に私だけが付き合ってると思い込んでるのかもと不安になりましたが、安心しました。

お礼日時:2016/10/02 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!