プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏持ちの女性を愛してしまいました
彼女は彼氏と別れて私のとこにくる!
絶対一緒になる!ってゆってくれて
彼氏に別れようとゆったらしいですが
彼氏は全く聞く耳を持たず
全く別れようとしないらしいです
ですが、私達は本当にラブラブな
LINEもし、彼女が朝7時30出勤にも
関わらず、私が会いたいとゆったら
朝方3時から寝ないで会ってくれました
本当に私達は愛し合ってるって思ったのですが、私の勝手の勘違いだったのかもしれないですが、なんか前より気持ちはなくなったのかな?っと思いおもいきって、
もう、俺と付き合う気ないなら
優しくすんなよぉとLINEしました。
そしたら私は真剣だったし
本当に愛してたのにそんないわれて
悲しいときて、
私がどんなに必死に謝っても
許してくれません。
電話してもでてくれません。
それからは、もう優しくもしないし
連絡もしないとゆわれてLINEしても
既読無視です。
本当に私の事を愛してくれてたのなら
めちゃくちゃ必死に謝ったら
許してくれるものじゃないんですかね?
女心がわかりません。
やはり、許せないことを私はいってしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

熱しやすく冷めやすい女性だったのでしょう



早く気づけて良かったと思いましょう。
    • good
    • 2

彼氏と別れないのは彼氏が本命だからです。



浮気癖がある女友達が何人かいますが、冷徹でワガママでチヤホヤされたいだけです。
    • good
    • 0

別れは2人じゃなくて1人で決めることだから、彼氏が別れたくないーとゴネてももう会わなければそれでお終いチャンチャンできます。

彼氏にストーカー癖や暴力をふるわれる恐れなどがあったから「別れられない」というなら助けてあげてょ。

本当に愛してたならめちゃくちゃ必死に謝ったら許してくれるもの?

それわないですꉂ(ˊᗜˋ*)

あと、彼氏持ちって癇癪餅やイシモチみたいですね。
    • good
    • 0

>俺と付き合う気ないなら優しくすんなよぉとLINEしました。


これは、最低な言葉です。

>本当に私の事を愛してくれてたのならめちゃくちゃ必死に謝ったら許してくれるものじゃないんですかね?
その言葉で、彼女にどれだけの心の傷を付けたかわかりますか?
謝れば許されることと、そうでないことが理解できませんか?

先の言葉を言う前に、「何か心配事でもあるの?」とか聞いてあげましたか?
それを聞いて、解決できるように力になるということを示しましたか?
    • good
    • 0

貴方と別れたいけど自分からは言えないので貴方が切り出してくれたので、それに乗っかったのではないでしょうか?



あくまでも私の考えですが…(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!