アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はレンタルビデオを借りてみるのが好きなのですが、
何かおすすめはありますか。
英語圏の映画でお願いします。(日本・フランス・韓国等の外国は除く)

●好き
・感動系
・おもしろい系
・ほっこり系
・ハラハラのアクション

●苦手
・ホラー
・SF
・アニメ
・サスペンス
・戦争もの

A 回答 (4件)

・「ワン・チャンス」 ほのぼの、感動、コメディ、実話、です。


・「リトルダンサー」もう見たかな?
・「ホリデイ」 女性向け。気軽に見られる。ミーハーっぽいけどそれなりによい
・「ノッティングヒルの恋人」あらすじは王道少女漫画だが細部や脇役、日常を乗り越える知恵が良い
・「ラブ・アクチュアリー」オムニバス形式でクリスマスを描きます。
なんかイギリス系好きでないと上に上げたのは合わないかも

・「ギルバート・グレイプ」ディカプリオの縁起が良かった
・「マイ・ルーム」これも若い美しいころのレオ様
・「あなたの中の私」感動もの、と一言で言っていいかわからないけど。思うところのある映画
・「A.I」切ない、感動
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanhangegeさん、メモしました。知らない作品が多いので、今とてもワクワクしています。皆さんに教えてもらったものを、一つずつ制覇します♪本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 22:08

・『ストレイト・ストーリー』


  10年も仲違いして音信不通だった兄に、トラクターに乗って会いに行く話。

・『ミュージック・オブ・ハート』
  ハーレム地区で音楽教師となった主人公が、自身のクラスの打ち切りを防ぐため、
 困難を乗り越えてコンサートを開く話。

・『スターマン/愛・宇宙はるかに』
  地球に来た宇宙人が、地球の政府から逃れて母船戻る話。
 大人の恋愛版『E・T』。

みんな感動物です。
が、それぞれの監督が普段撮っている映画のラインナップを見ると…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bottom-Botさん、メモしました。内容まで書いて下さり、助かります。とても見たくなりました。特に音楽が好きなので二つ目が気になります。楽しみが増えて嬉しいです。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/04 16:29

「世界最速のインディアン」


ハンニバル・レクターと同じ人とは思えない、感動系。

「ウォルター少年と、夏の休日」
ハーレイ君と老人たちのほっこり系+おもしろい系+感動系

「ペイ・フォワード 可能の王国」
ハーレイ君つながりで。感動系。

他にも、
「最高の人生の見つけ方」
「マディソン郡の橋」
「ショーシャンクの空に」
「グリーンマイル」
「ターミナル」
などいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

lowrider_2005さん、メモしました。
「最高の人生の見つけ方」「マディソン郡の橋」「ショーシャンクの空に」「ターミナル」
は見たことがあります。他のはまだ見ていませんので、嬉しいです。
休みに一つずつ、見ますね。楽しみにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 18:05

好きにハラハラのアクションが入っていて


嫌いにSFが入っているとかなり難しいのでは?

そうですね、とりあえず私は
・リトル・ミス・サンシャイン
・お!バカんす家族
この二つをお勧めしときます。
感動系、おもしろい系、ほっこり系
この三つを満たしていると思います。
多少下品な表現もありますが、いい映画だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

raraririruruさん、メモしました。どちらも見たことがないので、嬉しいです。
今度の休みにでも見てみますね。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!