電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

皆様は、熊派? パンダ派?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/04 22:14

A 回答 (10件)

家で集めてるのはテディベアなのでクマちゃんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

テディベア可愛いと思います。
熊 2票 頂きました。

お礼日時:2016/10/03 23:09

熊です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

熊 7票 頂きました。

お礼日時:2016/10/04 14:42

クマ派です。

かわいいバースディベアのぬいぐるみ持ってます。パンダは赤ちゃんは可愛かったですが、大人のパンダは怖かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

バースディベア 買ってましたが、何処か行ってしまいましたm(_ _)m
熊 6票 頂きました。

お礼日時:2016/10/04 08:16

mak-nakさん、おはようございます。


キャラクターと考えてみました。
「くまモン」で、熊です。
「メロン熊」も居ますしね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

くまモン メロン熊 有名ですね〜〜
熊 5票 頂きました。

お礼日時:2016/10/04 08:14

くま派!パンダも凶暴なんだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

熊 4票 頂きました。

お礼日時:2016/10/04 08:13

熊です。


北海道の熊牧場でヒグマ見たんですがとにかく大きい。迫力満点 !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

熊 3票 頂きました。

お礼日時:2016/10/04 00:28

おじぱんが好きなのでパンダ派です!あと、パンダのしぐさが可愛い❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

パンダ 2票 頂きました。

お礼日時:2016/10/03 23:58

やはり熊派ですかね。


リラックマも熊ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわいさん回答有難う御座います。

リラックマ可愛いと思います。
熊 1票 頂きました。

お礼日時:2016/10/03 23:08

パンダが好きです。

昔の写真にはパンダのぬいぐるみを持って写った写真が幾つもありますよ。レッサーパンダ颯太くんの立ち姿が可愛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

パンダ 1票
レッサーパンダ 1票 頂きました。

お礼日時:2016/10/03 22:58

アライグマ派に1票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べねこさん早速回答有難う御座います。

アライグマ 1票 頂きました。

お礼日時:2016/10/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!