アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股してます。女性に質問
僕は今二人の女の子と付き合ってます

一人はもう2年くらい付き合ってます。
気があうし一緒にいて楽なんだけど正直顔はあんまり可愛くないです

もう一人の女の子は付き合って2カ月です
この子はかなり可愛くてスタイルもよくて優しくて完璧です。
彼女がいるにもかかわらずこの子を初めて見たときからこの子と付き合いたいと思うくらいタイプでした。
でも彼女に悪いと思い自分から告白は絶対にしないって決めてたんですけどまさかの向こうから告白してきて思わずオッケーしちゃいました。
最近は彼女のデートの誘いを断りこの子とデートしてます
もちろん手もつないだし 抱き合ったり
キスもしました。エッチもしました
でも一つ一つ関係を重ねる度になぜか彼女の顔が頭に浮かぶんです。

2年付き合ってる彼女とは一回もエッチしたことないです。
今高校三年生なんですけどエッチは大学生になってからしようねと約束してました

ちなみに大学生は推薦でほぼ確定してます
2年付き合ってる彼女も同じ大学です

なんか2年付き合ってる彼女への罪悪がすごいです。でも僕が今まで出会ったなかで一番可愛いくてかなりタイプの子と別れるなんて絶対嫌です。
でもこの事実をいつまでも隠し通せるわけもないし、もしバレたら両方に捨てられそうで
もうどうすればいいか分かりません

皆さんならどっちにしますか?
それとあなたが2年付き合ってる彼女の立場なら彼氏がこんなことしてたらどう思いますか?

A 回答 (10件)

気持ちは解ります。


多分、彼は、他にも、彼女がいると思いますよ。
誠実で穏やかな恋をおすすめします
    • good
    • 0

もし私なら‥私は女性のたちばなので正直複雑です。

今は若くないのであなたの迷う気持ちなども分からなくもないですが高2の息子が同じ様な事をしていたら許せませんね。心変わりはしかたありません。でもしっかりケジメをつけて両者と向き合って欲しいです。もぅ、すでに両者共に傷つけてますよ。
    • good
    • 6

許せませんよ。



皆さんならどっちにしますか?って、女性は物ですか?
両方の女性に対して失礼です。
そんな曖昧な気持ちで付き合うような人間は、いつか両方から見放されますよ。
2頭追うものは1頭も得ずということわざがあるくらいです。
まだ高校生ですから、結婚する相手を探しているわけでもないでしょうけど、自分の言動に責任を持ってください。
もしバレた時でも、自分で全て責任を持って解決できるなら、それでもいいんじゃないですか??
もう子どもじゃないんですから、自分で決めて自分の言動に責任を持ってください。
    • good
    • 4

いずれ、貴方も、


結婚したら、妻に、不倫されます。その妻も、貴方と、同じ事言いますよ。旦那は、あんまり、カッコいくない。
不倫相手は、初めて見た時からカッコいいと思ってました
旦那に罪悪感ありますが、
不倫相手とは、絶対別れたくないです。って、
自分に、かえってくると
思ってください。
    • good
    • 4

貴方みたいな子供は、彼女に浮気されてゴミみたいに捨てられなさい。

    • good
    • 4

ズルズルやってないでどっちにするか早く決めなさい

    • good
    • 3

ほぼ確定している大学が落ちますように。

    • good
    • 1

結局二人に振られるっていうのが貴方にとって一番良い結果です!


必ず痛い目に合うよ!
覚悟しなさい!
    • good
    • 1

ひっぱたく。

    • good
    • 0

殴りたくなる


そんな軽い気持ちで恋愛しない方がいいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!