プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に相談です。大喧嘩をして別れてしまった彼氏についてです(私は社員で彼はパートさんです)
お互い20歳になります。

でも別れてからしばらくして、もともとお互い一緒にやっているゲームのアイテム交換を別れて以来するようになりました(彼の方からアイテムが再び送られてきて)

自由参加の飲み会も、私と別れてからは全く出席しなくなりました。
ところが昨日の飲み会は出席していました(やっぱり少し離れた所でポツンとしていて。前仲良かった男性社員の方もいたのに)
相手から話しかければ普通に話していたみたいですが。あまり笑顔がないというか(私は直接話す事ができませんでした。他の女性同僚達に話しかけられて)

その飲み会が終わると、皆が表へ出てくるのを待たずに彼は一番先に帰りました(皆に先に帰ると挨拶もせずに)
「明日は早番なので」(二番目に表へ出た男性先輩に伝えて)

1・少し離れた所で一人で座って待っていないで、前仲良かった男性社員の方となぜ話さなかったのでしょうか?

2・今まで自由参加の飲み会に参加したのは、どういうつもりだったと思いますか?
自由参加の飲み会に、嫌いになって別れた彼女がいても、男性って参加するものですか?

男性目線の客観的なご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします、私は彼と仲直りがしたいです。

すみません、彼は私が出席する事は知っています。
いつも飲み会がある時は、主席か欠席に名前を書くので。

A 回答 (2件)

あくまでも自分の場合に置き換えてですが。

でも別れてからしばらくして、もともとお互い一緒にやっているゲームのアイテム交換を別れて以来するようになりました(彼の方からアイテムが再び送られてきて)

>いまだに嫌っているならそんな接点を持とうとはしません。
逆にまた仲良くなりたいと思ったが、いきなり連絡するのもと思い、ゲームを通じて反応を見ようとしたのかな。

回答1)職場で何かあったのか、またはあなたが来てくれるのを待っていたか

質問2)最初にも触れたように、あなたが出席するのできっかけとして出席したのでは?

その後1人で早々に帰宅したとありますが、彼の思惑通りに事が進んだ気がします。
現にあなたは今、彼のことが気になって仕方ないですよね?
だからここに質問してます。
押すばかりではなく、引いてあなたがどう感じ、どう動くのか?
自分ならそこまで考えての行動です。
参考までに。。
    • 1

別れた相手に何を期待してるの...??

そんな彼にしかわからない質問されてもね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    • 1