プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、AndroidからiPhone7plusに機種変更したのですが、データを移した後画面が勝手に反応してしまうようになってしまいました。
あまりにも酷いので翌日Apple Storeに持って行ったのですが、原因がわからず、取り敢えずそのまま使うことになったのですが、すぐに同じ症状が出てしまい、本体を新しいものに交換して頂きました。がまた同じ症状が出ました。更に翌日仕事終わりに持って行った時は初期化して使うように言われました。
ですが、また同じ症状が出ています。
Apple Storeでは何時間も待ち、何度も初期化、立ち上げを繰り返し、5回来店しました。
家や職場から近いというわけでもありません。
iPhoneの不具合についてApple Storeの接客をして下さった方が悪いとも言えません。

私は一体どこに怒りをぶつければ良いのでしょうか?

初めての投稿でうまく伝わらないところもあると思いますが、お許しください。

質問者からの補足コメント

• 画面に触れていなくても、タッチされたような反応あります。文字を入力していると別な文字が入力されたり、ホーム画面の、アプリが勝手に開いたりします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 00:05

A 回答 (3件)

初期化して、新しく使うとどうですか?

バックアップに不具合を抱えていると直りませんよ。
初期化して、その状態から使って大丈夫なら、バックアップに不具合を抱えてるという事です。
    • 0

今は、iphoneの不具合件数は断トツで多いですよ。

ちょっと前はアンドロイドが多かったけど、いまはそれを抜いてますからね
所詮は、海外製の中華スマホですから・・・
    • 0

「画面が勝手に反応してしまう」というのをもっと具体的にお願いします。

この回答への補足あり
    • 0