【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

悔しくてたまりません。
大喧嘩中です。
喧嘩も多いけど彼の愛があると
信じて同棲&付き合って4ヵ月です。
つい最近1日で4ヵ月なりました!
典型的なB型彼氏です。
大喧嘩になるほどの事がなくても
彼が気に入らなかったりしたら
もー大喧嘩です。
A型な私は喧嘩になったら
とりあえず話し合いをして
解決を求め仲直りを求めます。
なるべく感に触らないように
下手ででています。
でも彼は喧嘩になると話し合い
をするどころかすぐに
「別れる」「荷物持ってでてけ」
「クソ女」「だるい」「めんどくさい」
「しつこい」「黙れ」
そればっかで突き放されます。
今までもこーゆーのは多く
次の日になるとケロッとしてる事
が多いですが、好きな人にそんな事
ゆあれてほおっておけないので
「何でそんなこと言うの?」
とかゆって、しつこくしてしまいます。
寝て次の日になればむかついて
言ってはいけないことをゆってしまった
と言われます。これは私がほおって
おけないから悪いのですか?

何かもぉ、わかりません。
ひどいことをゆあれモラハラなのでは
とも思いました。
ちなみに彼氏は28歳私は22歳です。

浮気とかはしないしすごく一途
ですが性格に難がありすぎます。
とうとう今日は蹴られました。

辛い思いを毎日してます。
あらさがしされては文句を言われ
幸せとはかなりかけ離れています
しストレスもひどく感じています。

なのに出ていくことができない
自分がいます。

1ヵ月前に勇気を振り絞り
出ていきましたが
喧嘩の次の日にたぶん彼が
おきて私がいないから
なぜ帰ってこないの?いつ帰ってくるの?
とゆあれ電話もかなりかかってきて
結局すぐもどってきてしまいました。

あれから大きな喧嘩はなく
もはや彼が大きな変化を見せてくれて
携帯二台持ちを番号も変えて新規1台に
し、なるべく私に心配をかけないよーに
と行動してくれたりしたばかりなのに
こんな感じです。

朝5時には起きてお弁当朝食
洗濯物も家事全般ほぼきちんと
してますし、もちろん私も
浮気などしてません。
なのになんでこんな大きな喧嘩が
私達の中に起きるのか不思議です


大泣きして辛くてなのに「死ね」まで
ゆあれて、私が何もかも悪いのか?

どーやったら嫌いになれて
離れられるんだろう。

クズをほおっておけない母星本能と
前ゆあれました。そのとおりなんです
でも別れたいと思ってるのに
辛くて幸せぢゃないのに
なんで、なんで離れられないんだろう
悔しいです。彼は「早くでてってね別れるから」
ってゆって寝てしまいました。

彼は出会った時、浮気をしないし優しくて
私の事を結婚したいし離れたくないと
いいました。付き合ってからも喧嘩の後とか
には今でもゆあれています。
そんな事を思ってて彼女にひどい暴言は
言えるものなのでしょうか?

どーやったら彼の性格を治せるのか?
好きだから別れたくありません。
でもほんとーに辛いんです。
一緒にいて見る見るうちに体重も落ち
生理は来なくなりました。
ストレスで御飯が食べれません。

なんでこんな苦しめられてるのに
私はほんとに明らかわかってる
答えを出せません。


何でもいいです。
意見を下さい。
厳しい事をゆあれても
構いません。、
私はどーすべきなのか...

私は男をダメにしてるのですかね?

質問者からの補足コメント

  • ぢゃあ、もともとのこーゆー
    短期でいけないことをゆってしまう
    せいかくなんですかね(≖_≖ )
    なおしようもないってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 03:01
  • 血液型は関係ないんですか...
    まぁ、馬鹿ですよね。わたし。
    こんなガキに回答してくれて
    ありがとです( .. )
    色んな暴言ゆあれてるのに離れない
    の確かに頭おかしいですよね。

    私、1人になるのが嫌で
    離れられないんです。

    やっぱ早すぎた同棲もありますか。

    こんな男に時間ムダって
    思ってもなぜかふっきれない
    んですよね。

    追いたいだけなのかなあ


    でていけってゆあれたんだから
    でていけばいいんですよね
    荷物とかももって完璧に
    出てった方がいいんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 06:44
  • 真面目な話し合いができないんですよ。
    私はしたいんですけど
    めんどくさいしつこいだるい黙れの
    一点張りです...
    なめられてると思いなめんてんだろって
    ゆっても、なめてはねーよ?
    しかゆあれないし、まあ、なめてると
    おもってんならそーなんぢゃんだから
    早くでてけしかゆあれなくて...
    でもでていかないってわかってるから
    ですよね、離れないって
    おもってるから簡単にひどいこと
    ゆえるんですよね、おもちゃ扱いって
    ことか....
    なんかほんとに喧嘩が多すぎて
    変な免疫ついてしまって
    またかぁーっておもってしまう
    部分もあって( ˘•_•˘ )
    自分から離れて終わったら嫌
    なんですよ。好きだから。
    ほんとに自分が別れるとかゆう
    ときは本当に別れる時しかゆあ
    ないので...だから変に駆け引き
    ができなくて、これがダメなんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 06:49
  • そーですよね、なんかむかついて
    もーどーでもいいから蹴ったと
    ゆあれました。
    それなのに離れないって
    だいぶキモイですよね!
    もぉ、自分が頭で思ってることが
    身体では行動できなくて
    ほんとイライラします。
    だからどーしたら相手をどーでもよく
    おもえるのだろう?

    モラハラだとおもってたのに
    蹴られたからビックリです。
    子供なんて作ったら大変ですよね
    なら時間の無駄なのに
    なんてクソな女なんだろぅ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 06:52

A 回答 (8件)

共依存にならないうちにお別れしたほうがよさそう。



私はこんなにしてるのに…。
前の私を見ているようです。
私は悪くない探し。

でもそんな男といるあなた。
1度ご自分を自己分析するとなにか見えてくると思います。

素敵な笑顔に慣れることを祈ってます♡
    • good
    • 0

質問者さんは何も悪くありません。

気を悪くなされたらすみません。彼氏はモラハラだと思います。私も経験ありますが話し合いにもならずみんな私のせいにされました。
はっきり言治りません。
同棲中にわかって良かったのではないですか?
結婚して自身で命を断たれた方もいます。
好きな気持ちがあるのも質問者様が優しい方なのはとても伝わって来ます。辛い事だとは思いますが彼とは早めに離れる事をお勧めします。
精神破壊されますよ。
    • good
    • 0

同棲で相手の価値観が少しづつ解ってきたことは収穫だと思います。


お互いの理解を深めるために同棲しているのですよね?
同棲はいつまでも続けるものではないと思います。
1・2年なり、同棲してお互いの理解が深まったと思ったら、その時点で結論も出さなければならないと思います。
「この人と一生寄り添って生きたい」って価値観が共有出来たら”結婚”。共有できる自信が無くなったら同棲をやめる。それで良いのではないですか?
同棲期間中は避妊は絶対にすべきです。出来ちゃった婚で結婚したら、同棲の意味も無くなりませんか?

同棲4ヶ月ですか・・・今の彼の貴女に対する態度は一寸無視できない態度ですよね・・・・。結婚している訳でもないのにそうう態度だったら結婚したらもっと傲慢な態度にでる可能性も・・・・。
話し合って結論を出す時期にきているのかも・・・・。
    • good
    • 0

付き合って、お互いよく知らない間に、ずっと一緒に過ごす事になったら、お互いを好きでも凄いストレスだと思いますよ。


貴女と彼の間に何かが有って喧嘩になってる訳では無いと思います。
『誰かと一緒に暮らす事』自体でイライラして喧嘩になってるような。

だから話し合っても解決しないのだと思います。
貴女が何か言っても、そうじゃないから、聞く耳持てないのだと思います。

普通はそんな短期間で転がり込んだりしないからね。

普通でない事を、無理にしようとするから、お互いに普通で居られなくなってしまうのかも。

彼と別れないためにも、貴女は貴女のご実家へ帰るなり、生活を別にした方が良いと思いますよ。

一人の時間も必要だし、携帯2台持ちを1台に変えると言う事は、広いお付き合いが有った彼なのでしょう?

どんどん自分の領域を侵されて、狭められる事に苛立ってらっしゃる気がします。

良いお付き合いのために、物理的に距離を取りましょう。

同棲解消したからって、別れなくても良いのだから。
「仲良しに戻りたいから、一旦実家に帰るね」
で、良いと思います。
    • good
    • 2

その彼と縁があって出逢ったのだから、と言っても蹴られたりするようなら明らかにDVです。

これから先に結婚したとして子供が生まれても同じような喧嘩をして子供の前で見せてしまったら子供に悪影響を与えるでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

文章の書き方からして、投稿主さんは少しギャルっぽい方なのでしょうか?


だとすると、彼氏さんもいわゆる世間で言うチャラい人になるのかな。
そうなると言葉使いが荒かったり汚かったりするのも納得いきます。
けれど情緒不安定っぽいところも見られますし、暴言が暴力にエスカレートしたら別れてくださいね。
それか、真面目な話し合いというものをやってみましょう。苦手かとは思いますが。
そして、彼がそのような行動を取るのはあなたのせいでもあるかと。
単刀直入に言わせていただきますと、あなたなめられてますよ。
離れろと言われたら離れて、また戻ってこいと言われたらまた戻ってくる...彼の掌の上で踊らされてますね。
一度、自分から離れてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

たこおじさんです。



この際、血液型は関係ないことを最初に書いておきますね。

まずは、これがいけないのではないかな。

>同棲&付き合って4ヵ月です。

付き合ったと同時に同棲になったのかな。
それとも付き合いは四か月だけど、同棲は最近だとかね。

同棲するのがはやすぎです。
そして、まだ相手の本質がわからないうちに、
その男を信じた貴女が甘いですね。

>何でもいいです。意見を下さい。厳しい事をゆあれても
構いません。、

厳しいことを言ってもいいのですね。間違えた。ゆーってもいいですか。
精神的に病んでいるのであれば、また別ですが
頭が正常な女性であれば、どうも文章を読んだら
貴女はお馬鹿さんのようです。少し足らないかもですね。
こういう女性では、すぐに男を信じてしまうよ。
仕方がない面もあると思います。

>「別れる」「荷物持ってでてけ」「クソ女」「だるい」「めんどくさい」
「しつこい」「黙れ」

お馬鹿なところがある女性だから、この彼にしたら
貴女をいい加減に扱っているのですよ。

別れると言われるのであれば、別れればいいのです。
出ていけと言わられたら出ていけばいいのです。

しかし、出ていくと、

>なぜ帰ってこないの?いつ帰ってくるの?
とゆあれ電話もかなりかかってきて・・・

こんなこと言われて、嬉しくなってほいほい帰る
貴女が悪いんだよ。

だからますます、貴女の扱いがいい加減になるんだよ。

お馬鹿な女を扱うのは、アメとムチなんだから。
ムチを振るったあとに、アメを与えると、
ムチを振るわれたことなど忘れて嬉しくなってしまうのだから。

貴女がこういう男でも別れたくないと書いているので
仕方がないよ。どのようにしたらいいかと言われてもね。

そして、彼の性格は直そうたって直らないよ。

まだ貴女は22歳だから、こんな男にぞっこんになってしまうのでしょうが
もっと利口な22歳であれば、こういう男から去っていると思うけどね。

>私は男をダメにしてるのですかね?

貴女が男をダメにしているのでなくて、貴女がダメな女なんだよ。
貴女が扱いやすい女なので、この彼が余計に調子に乗っているんだよ、
28歳にもなってね。

>「別れる」「荷物持ってでてけ」「クソ女」「だるい」「めんどくさい」
「しつこい」「黙れ」

ここまで言われも離れられない女だから、仕方がないよ。
まだ四か月だよね。先が思いやられるね。
セックスのときは、子供など絶対につくらないというような
セックスにしないとね。

いずれシングルマザーができてしまうからね。

書いてないのでわからないけど、この彼もバカとかないのかな。

おじさんは、こーゆーー回答です。貴女に倣ってね。

いつか貴女が我に返って、子供ができないうちに
この彼と自分から別れることを願っています。

できないだろうなーーー。ゆうだけゆっておくね。
この回答への補足あり
    • good
    • 9

とりあえず血液型と性格の因果関係は全く無いのでB型彼氏とかは存在しません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!