アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラのDigno-Cを使っています。
最近、メトロやドンキといった
無料Wi-Fiスポットでは
「プライバシーが確保できない」などといわれ、
Andoroidのスマホで接続出来ないことが増えました。
検索してみたところ↓のような記事があるのですが
http://www.mukaikaze.net/entry/2016/03/20/130000
たしかに以前はwi-fiに接続しようとしたら
こういう画面が出ることもあったんですが、最近
まったく出てこなくなっています。
chromeを立ち上げても、そういう接続場面が出てくることがありません。
そもそも京セラのDigno-Cの標準ブラウザってchromeだったような・・・。
どうしたらいいでしょうか?

「chromeでwi-fi接続できない」の質問画像

A 回答 (4件)

>Digno-Cの標準ブラウザってchromeだったような



標準ブラウザはGoogleChromeなイメージでもChromeとは違うのでは?(標準ブラウザを起動してみましたか?)
http://blog.syo-ko.com/?eid=2126
    • good
    • 0

追加


掲出のURLに「標準ブラウザでWi-Fi接続完了させれば、そのあとはChromeでネットをしてもエラーになりません」とありますけど。(試してないのですか?)
    • good
    • 1

ちゃんと接続設定していますか?


http://www.tokukita.jp/entry/donkiquijote-free-w …
    • good
    • 0

おはようございます。



>京セラのDigno-Cの標準ブラウザってchromeだったような

アンドロイド端末の標準ブラウザは「ブラウザ」です。名前
がわかりにくいですけどクロームではありません。

「ブラウザ」が入っていないアンドロイド端末なんてあるの
かわかりませんけど、Digno-Cもアンドロイドで動いている以
上標準ブラウザは「ブラウザ」だと考えた方が自然でしょう。

まず「ブラウザ」で試してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!