電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとだけアダルトをスマホで、見たらこれがでてきましたが、ヤバイですか?

「ちょっとだけアダルトをスマホで、見たらこ」の質問画像

A 回答 (8件)

意味不明な広告です。


やばい広告といえますね・・・ 詐欺まがいの悪質な広告ですから・・・
    • good
    • 0

ほっとかないとやばいです。

    • good
    • 0

誤った回答がありますが、


スマホはウイルスに感染します

しかしそのようなメッセージで親切に教えてくれることはなく、
裏で勝手に情報を抜いて気づかれないように動くか、
修復に料金を請求される(もしくは有料ダイヤルに誘導される)かのいずれかです

後者の場合支払っても解決しないどころか更にエスカレートしますので、もし感染しても絶対に支払わないでください

今回はアプリのインストールを要求していますので、そのメッセージ自体が偽物で、いれて欲しいアプリがウイルス本体です。

無視してください

参考になれば
    • good
    • 1

やってみれば分かる。


「トライ アンド エラー」だ!
そのうえで、詐欺なのか、本物のアプリなのかは、質問者さんが決めれば良い。
何事も経験が大切です。

 ('ω') 自分は詐欺と読んでいるけどね。
    • good
    • 0

詐欺ですよ。



スマホがウィルスに感染する事は無いので、「安心し給え」です。
    • good
    • 1

これ以上進んでなにか操作してなければ問題ないと思います。


ここからさらにアプリをダウンロードしたり、
サイトにアクセスしなにか個人情報を入力したりしてなければ問題はないと思います。
ですので、これ以上なにか操作をしてないのであれば、
心配されなくても大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

大丈夫です。


不安を煽って、お金を巻き上げようとする詐欺か、イタズラです。

閲覧しているタブを削除して、アプリも立ち上げ直せば大丈夫です。
何もしなければ、情報が抜き取られたり、お金が盗まれるということはありませんが、
そういうポップアップをしかけてくるページは、他にもたくさんポップアップが仕掛けられている可能性があり、スマホの読み込み負荷が大きくなってしまうので、
そういったサイトは使用しないに越したことはないですね。
    • good
    • 2

そのような画面は脅しですから、無視されてかまいません。


下の「OK」ボタンは決して押してはいけません。
 左上のXボタンで画面を閉じ、スマホを再起動しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!