プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンかどうかって目で決まると思いませんか?目が不細工だと他のパーツがよくてもどうにもならない

A 回答 (5件)

顔のパーツの位置ではないでしょうか。

適切な位置にあれば、よいのでは?
    • good
    • 0

目もそうですけど、顔の輪郭も、

    • good
    • 0

それは、イケメンかどうかではなく、好みかどうかです。

    • good
    • 0

そうですね。


私の長男は目だけ私似で他全て夫似なのですが、「お母さんそっくり。」と言われます。
やはり顔って目が一番ポイントになるんでしょうね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A