アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と結婚したがっている年収600万の男の人に、「私は年収800万はないと結婚したくない」と言ったら相手はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

おじさんです。


「相手はどんな気持ちになりますか?」
→気持ちはどうでもいいと思います。

そもそも、そんな反対意見であれば、結婚できないという結論ですからね。
何故ならば、相手は急に年収800万にはできないのですからね。
    • good
    • 2

中途半端な金額だな、、普通、切りよく1000万円って言わないかな、、って思う。


というか、言う。

世帯年収800万円ってそのあたりでは損する収入だし。
    • good
    • 1

相手の気持ちなどどうでも良いですから、


「私は年収800万はないと結婚したくない」と言った方がいいですよ。
あなたのような傲慢な女と知らずに結婚したら、それこそ彼は不幸です。
    • good
    • 1

嫌われる可能性がありますが、800万の年収でどういう人生設計をしているのか、内訳を出せばいいと思います。

    • good
    • 0

けっこう中年まで待たないといけないのに、わかってるの?と思う。

    • good
    • 0

このバカ女は、金目当てかーと判って、結婚を申し込まなくてラッキーだったと思うでしょう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!