アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグレ鴨っておいしいですか?
知人からフォアグラみたいな味と聞いたのですが、
ちょっとよくわかりません。
いつか食べてみたいなあと思うので、
マグレ鴨を出しているお店も知っていたら教えて欲しいです。
場所は特に限定しませんが、
超高級店は避けていただけると助かりますf^_^;)

A 回答 (3件)

そうですね、マグレカナールはフォアグラを取った後の胸肉ですので、確かに芳醇なコクがあって美味しいですよ。

とりあえず知ってるのは福岡のヒラコンシェクラシックというお店で食べられます。http://hitosara.com/0006066424/food.html
そこまで高い店ではないので、行く機会がありましたら食べてみてください^^
    • good
    • 0

ゴメンナサイ記載漏れ


食べたお店は 水響亭 北新地店
http://r.gnavi.co.jp/k015412/
通販はAmazonで買ってます。
    • good
    • 0

マグレカナールプレミアム 美味しいです


合鴨を美味しくした感じで 少し堅い(調理次第だと思う)
臭みの無い鴨肉を濃厚にした感じ
専門店は少々高い 通販も有るので試して見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!