アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。

私には好きな人がいて、告白したいんです。
でも違うクラスなのでなかなか話す機会がありません。

だからって、友達に伝えてもらっても本当なのかな?嘘告?と思われると思います。
(そういう経験をしました。)

どうすれば告白出来ると思いますか??
皆に広まったりするのは嫌です…。

あと、好きな人との接点は、
子供会が同じ、家が近い、去年は同じクラスだった、って感じです!

A 回答 (3件)

こんばんは!中学生女子です^^


下駄箱とか知ってるならメモとか入れて「○○時に○○に来てください」とか書いておけばいいんじゃないかな?
青春ぽくてドキドキすると思うよ✩
うちも頑張らなきゃな〜笑

告白頑張ってね!応援してるよ^^*
    • good
    • 0

友達とかに協力してもらって、放課後などに呼び出してもらったらどうでしょう?


それから自分で告白するのが一番です!
嘘告と思われたらちゃんと本当だと言うことも大切ですよ!
頑張って見てくださいね!(*^^*)
「小6です。 私には好きな人がいて、告白し」の回答画像2
    • good
    • 0

もし家が近いのであれば直接気持ちをつたえにいくか、学校で隙があれば会う約束をしてその時に気持ちを伝えたらどうですか。


ちなみに僕は、小4で好きな女の子と付き合っています。男子が口出ししてすいません。勇気をだしてください。!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!