電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問します。男性の彼氏と、仲良しの男性のさかいめは、なんですか?

質問者からの補足コメント

  • それと、仲良しの男性と2人っきりで食事する女性の本当の心理わかりますか?

      補足日時:2016/10/09 07:19

A 回答 (4件)

彼女ができたと聞いて悲しくなるのが前者、嬉しくなるのが後者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2016/10/09 10:26

2人っきりの食事は嫌いな人でなければできます。


男性のプッシュでわりとおちますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2016/10/09 10:27

手を繋ぐことがボーダーラインです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2016/10/09 10:27

キス?くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2016/10/09 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!