アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、自己紹介をやらせていただきます。わたしは高校1年生で男の人です。
昨日の夢にでてきたのですが、内容は英語のテストで僕が勉強しなかった状態でテストをやっていたんで、僕が勉強すればよかったと後悔している夢でしたが、現実ではたくさんべんきょうしているのですが、最低でも1時間から最高で10時間ですが、

A 回答 (4件)

途中での投稿ですか?


メッセージと言うより、自分の不安なところが夢に出てきただけでしょう。
やっていても不安で不安で仕方がない。
勉強は時間数じゃなくて、要領でしょう。
楽しんで勉強するともっと身につくよ。
勉強以外の社会勉強も出来たら頑張ってね。
それが受験の勉強にも役に立つと良いと思います。
    • good
    • 0

たくさん勉強しているのにこの文章・・・・・


勉強の仕方を変えるべきだとあなた自身が薄々感づいてるってことかと思います。
    • good
    • 1

神は人間のする事に干渉しません・・



干渉すれば 人間は神以下になる・・

神は人間を「神の子」として創造しました・・

親が子に望むものは親を超える力を持って貰いたいって考える・・

なので手出し しないのです・・

あなたの夢は あなたの思いが夢になっただけだと思いますよ
    • good
    • 0

こちらこそ、こんににちわ。


良い年のおっちゃんです。
神様からお告げですね。
もうちょっと頑張れというエールかと
思います。
「後悔しないようにね。」っと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!