dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣竿の穂先を塗装する方法

A 回答 (3件)

プラモデル用の塗料はどうです?


タミヤ辺り。
色もかなり種類があります。
    • good
    • 0

水性アクリル屋外用、ウレタン塗料を塗る。


微妙に感触が薄れますよ。
    • good
    • 0

塗料で塗る!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!