プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が釣った魚に餌をやらないタイプの人いますか? 私が今そうで、辛いです。
彼の状況も激務などで大変って、理由かもしれませんが… そういうタイプなのか、私がそうさせてしまったのか悩み中です。アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (2件)

男は基本、釣った魚には餌をやりません。



釣り上げるまでは連絡もマメだし、
ちやほやしてくれるし、デートも積極的。

だけど、自分のものになってしまうと
気が済んで、無理して口説いていたのが、
怠けるようになってしまう。

つまり、今の姿が彼の本性なんです。

彼に安心させてはいけない。
彼に完全に攻略されてはダメです。

1度攻略したゲームを何度も繰り返す人はいません。
飽きさせないようにしましょう。
    • good
    • 0

私の元彼は付き合う前は散々追い回してたくせに付き合ったら二週間に1回会えればいいやーという人でした。



いやいや無理ww

と思い話し合いをしようとしましたが、かまってちゃんで困ると言われあっけなく終わりました。

私も無理だよ!!!!
と、叫びたかったのをよく覚えてます。



彼が私を好きなこと。
私も彼が好きなこと。

わかっていましたよ。

でも、わかっていても温度差の違う恋愛ってあるのですよ。

同じ目線で同じ価値観の人を探すことをオススメします。


今の私は元彼は良き仕事のパートナー相談相手

今彼は毎日おはよう、おやすみが言い合える心の繋がった彼がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!