プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのおすすめアニメを教えてください!


私はアニメが好きなのですが皆さんの好きなアニメは何なのか知りたいです!
できれば写真付きでお願いいたします!
よろしくお願いします(*^_^*)

質問者からの補足コメント

  • すみません…補足です!
    お写真は著作権の問題があるので
    できれば写真ありと書いたのですが写真は無くても結構です!お手数おかけしました…!面白そうなものは調べてみますね(*´▽`*)

      補足日時:2016/10/11 17:19

A 回答 (21件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

見たことのないアニメなのですが
調べて見たところ、とても面白そうでした!!
ぜひ観てみたいです(*'▽'*)
個人的に絵が好きです(*^_^*)
回答していただきありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2016/10/10 23:47

『蛍火の杜へ』


切な過ぎて泣きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

見たことのないアニメなのですが
私は結構涙もろいのできっと泣いてしまうと思います…!
今度調べてみようと思います(*^_^*)
回答していただきありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2016/10/10 23:43

文豪ストレイドッグス

「皆さんのおすすめアニメを教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

文ストですね!!
見てますよ(*^_^*)
私は太宰さんが好きです(*'▽'*)
でもやっぱり皆好きですかね…(笑)
回答していただきありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2016/10/10 23:40

■SF


・魔法科高校の劣等生

・とある魔術の禁書目録シリーズ
・とある科学の超電磁砲シリーズ
・DARKER THAN BLACKシリーズ
・PSYCHO-PASSシリーズ
・攻殻機動隊シリーズ
・銀河英雄伝シリーズ
・スペースコブラ
・未来警察ウラシマン
・超音戦士ボーグマン
・サイレントメビウス
・地球防衛企業ダイガード
・ゲートキーパーズシリーズ
・サクラ大戦シリーズ
・無責任艦長タイラー
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダム第08MS小隊
・機動戦士ガンダムW
◆ファンタジー
・オーバーロード
・ソードアート・オンラインシリーズ
・ログ・ホライズンシリーズ
・伝説の勇者の伝説
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・まおゆう魔王勇者
・.hackシリーズ
・ロードス島戦記シリーズ
■タイムトラベル
・火魅子伝
・織田信奈の野望
・信長協奏曲
・時をかける少女
■学園
・男子高校生の日常
・生徒会の一存
・涼宮ハルヒの憂鬱二期
■フード
・食戟のソーマシリーズ
・英国一家 日本を食べる
・ミスター味っ子
・美味しんぼ
■ヴァンパイア
・ヘルシング
・バンパイアハンターD
■スポーツ
・MAJORシリーズ
・黒子のバスケシリーズ
・ハイキュー!!シリーズ
・エリアの騎士
・ダイヤのAシリーズ
・スラムダンク
・クロスゲーム
・イニシャルD
■ギャンブル
・咲-Saki-シリーズ
・闘牌伝説アカギ
・逆境無頼カイジシリーズ
・Rio-Rainbow Gate!
■ガンアクション
・BLACK LAGOONシリーズ
・ヨルムンガンド
■アイドル
・アイドルマスターシリーズ
・Wake Up, Girls!

など多数。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

たくさん書いていただき、ありがとうございます!
見たことのあるものから、ないものまでたくさんありました(*'▽'*)
今度見たことのない作品も見てみたいと思います(*^_^*)

お礼日時:2016/10/10 23:37

■妖怪もののけ


・夏目友人帳シリーズ

・不機嫌なモノノケ庵
・夜桜四重奏シリーズ
・物語シリーズ
・悪魔くん
・えとたま
・妖狐×僕SS
■冒険
・DOG DAYSシリーズ
・マギシリーズ
・ふしぎの海のナディア
・無人惑星サヴァイブ
・棺姫のチャイカシリーズ
・スチームボーイ
・星方武侠アウトロースター
・ビックリマンシリーズ
・イース
■ゾンビ
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・甲鉄城のカバネリ
・さんかれあ
・これはゾンビですか?
・屍姫 赫
■ハードボイルド
・ジョーカー・ゲーム
・マスターキートン
・91Days
・カウボーイビバップ
・ルパン三世シリーズ
・UN-GO
・マルドゥック・スクランブル 圧縮
・シティーハンターシリーズ
・二十面相の娘
・閃光のナイトレイド
■戦争
・エリア88
・紺碧の艦隊シリーズ
・銀河英雄伝説シリーズ
・アルスラーン戦記シリーズ
・キングダム
・横山光輝三国志
・アリオン
・戦場のヴァルキュリア
■その他
・じょしらく
・戦う司書
・図書館戦争
・魔法戦争
・世紀末オカルト学院

基本的に、絵と物語を重視しています。
なのでただのバトルものだと飽きちゃいます。
北斗の拳とか幽遊白書とかワンピースとか。
~で、何?と正直思います。
ドラゴンボールもZ以降は話になりません。
聖闘士星矢もそうですね。
いい大人がゴールドクロス着てなにやってんだと正直思います。
変に現実合わせると滑稽ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました(*´▽`*)
夏目友人帳はみたいなぁと思っていました…!
今度見てみようかなと思います(*^_^*)
やはり絵と物語って大事ですよね!

お礼日時:2016/10/12 17:30

・おそ松さん


・ぬらりひょんの孫
・ディーグレイマン(ディーグレ)
・フェアリーテイル
・夏目友人帳(伍期、今放送中)
・家庭教師ヒットマンリボーン
・うたのプリンス様
・マギ
・男子高校生の日常
・ワンピース
・エヴァンゲリオン
・あたしンち
・うちの三姉妹
・日常
・虹色デイズ
・DAYS
・アルスラーン戦記
・ジブリシリーズ
・暗殺教室
・黒子のバスケ
・ハイキュー
・弱虫ペダル
・ラブライブ
・メカクシティーアクターズ
私がおすすめするものはこれくらいです
気に入ってくれるとうれしいです
(写真はできませんでした。すみません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました(*´▽`*)
結構みたことのあるものが多かったです!!
みたことのない作品は休日などに調べてみますね(*´▽`*)

お礼日時:2016/10/12 17:32

私の現在の好みは、「ガールズ・バンッアー」と「蒼き鋼のアルペジオ」。

などです。要するに、ミリタリー系の作品。艦これの影響かもしれません。
それ以外だと、「Reゼロから始める異世界生活」とか、新作の「終末のイゼッタ」などの魔法ファンタジー系。

ごめんなさい、写真は著作権とかがあるから、安易に貼り付けると違反申告されてしまうことがあるのでご勘弁ね。

と、言う具合です。
現在の好み系統は、ミリタリー系と魔法ファンタジー系の二種です。
時期によって変わることはほとんどありません。
その他は、好みと言うより娯楽として楽しんでいるだけ。
つまり、見て楽しむ程度。
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました(*´▽`*)
Reゼロから始める異世界生活は結構気になってました…!!
ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/10/12 17:36

マジキュンルネッサンス


うた☆プリ
鼓動アンビシャス
ツキウタ
がおすすめです!*´▽`)b
(すみません全部アイドル系ですが・・・( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました(*´▽`*)
ツキウタと鼓動アンビシャスは見てましたよ!
アイドル系は盛り上がりますよね(*^_^*)

お礼日時:2016/10/12 17:38

珍遊記

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました(*´▽`*)
調べてみたのですが映画化されたのですね!!とても面白そうでした(*^_^*)

お礼日時:2016/10/12 17:42

NHKアニメワールド 目玉焼きの黄身 いつつぶす?


http://www.nhk.or.jp/anime/medamayaki/

Rule of how to eat the Soul Food Episode 1 - YouTube


「ガールズ・バンッアー」じゃなく「ガールズ&パンツァー」だろ?
書き出しの作品名から間違えるなよ。> No.7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました(*´▽`*)
とても面白かったです(*^_^*)
意外と奥がふかいというのもいいと思いました(*'▽'*)

お礼日時:2016/10/12 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!