dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
私には30歳年上の好きな男性がいます。

その人とは私が高校生の時に知り合いました。やがて私は大学生になり、東京に進学しましたが、その後も帰省するたびに何回か2人で会っています。

ある時、その人に会うだけのために帰省をしました。
そのことを知って、本心かはわかりませんがその人は感動を示してくれました。

そしてこの間2人で会った日の夜、いろいろなお話しをした後に、上記のことに感動した、と長い間ぎゅーっと抱きしめてくれました。
びっくりしたけれどとても嬉しかったです。でもその私の好きな人は私のことを女性として好きなのでしょうか。

人生経験の差が大きすぎて、彼が何を考えているのか分かりません。また、離れ離れになっても頻繁に会って食事をしたりしていますがこれは大人の世界では付き合っているうちに、もしくは脈があるうちに入るのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます(>_<)
    その好きな人は未婚なので、彼が嘘をついていない限り、不倫の心配はないと思っています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/10 15:00

A 回答 (1件)

その年の男性だったら、普通は家庭もちのはずですよね。

奥さんがいて、あなたと会ってるなら不倫関係になるわけですよね
その辺はどうなんでしょうか?
もし、相手に彼女か奥さんがいるなら会わない方がいいと思います。
彼の家庭が崩壊するだけですから
この回答への補足あり
    • 1