dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方(とくに既婚者)にお聞きしたいです。

奥さんや彼女がいて、その人と一緒に暮らしている・いない、どちらにしても、他の女性と恋愛したりセックスできますか?

そして、その女性に真剣に告白されたらどのような言動、行動をとりますか? 
たとえば、重いと思って逃げたくなるか、奥さん・彼女がいると言って振るか。。など。

私としては、真剣に気持ちを伝えたなら、いいかげんな気持ちで会ったりしないで欲しいし、付き合えなかったとしても、カラダの関係のある付き合いなら少しは好きと思って欲しい。。

内容が上手に書けず、うまく伝わらないかもしれないのですが、
奥さんや彼女などがいて、他の女性とも関係をもてたりするということは、どんな男性でも可能なのでしょうか?ということです。

すべての男性がそんなに器用なことができるものなのでしょうか。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

心の支え。

まさに今、私が彼に対してそんな気持ちを持っています。
彼を今失う。。そんなこと考えただけでおかしくなりそう。。
どうしたらいいんですかね。。

= なうようになるだけです。 貴方が好きならそれでよいのですよ。
今は彼女 次は 愛人 次は めかけ 世間で2号さんと言われます。
言われても 気にしないようになってください。

経済力がある方なら 老後は心配は無いでしょう。
    • good
    • 0

riyacoさんは、まだお若い方なんだと思います。


不倫の罪の重さもわからないくらいに。

「姦淫罪」というのものについて、調べてみてはいかがでしょうか。
今の日本では、「不倫したら死刑」とはなりませんが、そういう時代もありましたし、そういうお国もあるのです。
石投げつけられて死刑とか、ムチ打ちの刑とか・・・酷いですよ。

自由恋愛の「自由」の意味を履き違えていませんか?
人のものを取ったら「万引き」と同じです。

あなたの愛する人は、おそらくご夫人と「永遠の愛」を神に誓ったのではないでしょうか?
その誓いを破らせる人は、「淫魔・悪魔」と呼ばれる存在です。

少々きついこと書きましたが、今の日本では幸い、奥様に訴えられて慰謝料を求められるくらいです。早いうちに別れましょう。

万が一、子供でも出来て「堕ろせ」なんて言われた日にゃ、あなたの心も身体もボロボロになってしまいますよ。

この掲示板を見ると「結婚している人に告白してもいいですか?」的な質問が多いのですが、なぜそんな人が多いのか理解に苦しみます。
日本は一夫多妻制ではないです。
それとも、少子化にスットップを掛けたいお国が、そんな教育でもしてるんでしょうか。
これでは母子家庭が増えるばかりですね。
    • good
    • 1

40男既婚です。



>奥さんや彼女などがいて、他の女性とも関係をもてたりするということは、どんな男性でも可能なのでしょうか?

すべてとは言いませんが、大多数の男はできると思いますよ。
元々男は、「多数の自分の子孫を残すこと」が本能ですから。
ですが、家庭その他諸々の事で、倫理観が優先する男はしません。

>その女性に真剣に告白されたらどのような言動、行動をとりますか? 
たとえば、重いと思って逃げたくなるか、奥さん・彼女がいると言って振るか。。など。

「遊び」のつもりなら、はっきり言って重いです。上記のような理由により逃げるでしょう。
又は、いい加減な事を言って、関係をズルズル引き伸ばすか・・・

>真剣に気持ちを伝えたなら、いいかげんな気持ちで会ったりしないで欲しい

ズルズルいく人のことですね。
これは期待しないほうがいいです。
元々遊びのつもりで、体目的ですから・・・
相手の気持ちを知った所で、(重くは感じますが)目の前の快感に誘惑されて、いい加減な気持ちでもズルズルと関係を保つようにするでしょう。

そうでない人は、相手の気持ちを知った時点で「引く」か・・・
前者の方が圧倒的に多いと思いますよ。
ここで「引く」人は、まがりなりにも相手の事を大事に思っている人でしょう。
何だかんだ言い訳とかして、ズルズルいくヤツは「相手のことを本当に大事と思ってない」と思います。
自分が相手のことを「幸せに出来ない」ことをわかっていながら、関係をなあなあで続けるのですからね。

>付き合えなかったとしても、カラダの関係のある付き合いなら少しは好きと思って欲しい。。

ええ、多分「好き」です。
元々脳でSEXするタイプの人って、好みの方を見つけて⇒口説いて⇒SEXとなるでしょうから・・
「好きか、嫌いか」問われれば、当然好きな人となります。
ただ、順位がね。。結局「遊び」は遊びです。
「好きだけど愛してない」感じといえば、お分かりいただけますか。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご意見ありがとうございます。

「好きだけど、愛していない」
解りやすい言葉です。
やっぱり遊びなんでしょうか。。
そんなにいいかげんな人には思えないので、そうは思っても
なかなか割りきれないでいます。

お礼日時:2008/08/25 23:31

好みのタイプであれば誰だって出来るもんです. が,人により家族を裏切りたくないという理性が勝って,手を出さない人も沢山います.


貴女の勝手な想いで,奥さんやお子さんを傷つけるのは止めて置きましょう. 深みにはまれば必ずしや悲惨な結果しか待っていません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

悲惨な結果。
きっと待ってると思います。それは私にもなんとなく解る。。
けど、明るい未来もあるのではないか、と思ってしまう自分もいるのです。

ツライです。。

お礼日時:2008/08/24 09:05

出来ます。

 
嫁も愛人も彼女1・2号もおります。
真剣に付き合ってますよ、全員好き 
しかし体力的にSEX間あけてます。 

心の支えが私の宿命だと思ってるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

心の支え。まさに今、私が彼に対してそんな気持ちを持っています。
彼を今失う。。そんなこと考えただけでおかしくなりそう。。

どうしたらいいんですかね。。

お礼日時:2008/08/24 09:03

女房や彼女がいるのに女性が付き合ってくれというなら


割り切った交際でいいんだと思いますよね。
なので器用さは必要ありません。

相当ひどいルックスでない限りオッケーです。

そんな都合いい女はこちらがあきるまで遊びます。
優しい事も礼儀なので適度にします。
順位は上がることもありません。
それでもいいから近寄ったんだろ、と思うぐらい。
ムダに傷つくことは止めたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

割り切った関係。。でも好きだと伝えてもそれは変わりませんか?
3ヶ月前に告白をして、付き合うことにはなってないのですが、彼は「大丈夫。」と言って(この言葉の意味がよくわからないんですけど;)会う関係は続いています。

ムダに傷つくこと。。そうですよね。そうは思うんですが。。
どうしたらいいものか。。

お礼日時:2008/08/24 09:02

37歳結婚18年目です。


2年前初めて浮気しました。
嫁との喧嘩が絶えなくて、嫌になってよその女性と付き合ってしまいました。向こうも既婚者でW不倫でした。
1年間でしたが心身共にかなり深い関係になって、お互い離婚して一緒になる事まで考えていました。
でも最終的には僕の気持ちが妻に戻ってしまいました。
その時の別れが辛くてかなり涙しました。
好きだけどそれ以上に妻が大事って気付いたので。
でも相手にはそれは言えず、子供のためにこのままじゃ良くないので
別れましょうと僕が言って、なんとか別れましたが、かなりすがって
こられて、大変でしたよ。

質問者様は真面目な方のようなので、深入りはしない方がいいと思います。自分の気持ちの整理がマジ大変ですよ。気持ちまで入れてしたいなら別れるのを覚悟でしないとだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は、既婚者ですが私にそのことは言いません。
私があるきっかけから知ってしまったのです。彼は「ちゃんと別れていない彼女がいる」と奥さんのことを言います。
私が気づいていることを、彼は知りません。

深入り。。もうすでにしてしまっているような気がしてます。
そう、気持ちの整理が大変。。
おそらく叶わない恋だと思っているのですが、いま彼を失いたくない自分が居ます。。

どうしたらいいか、わかんないんですよね。

お礼日時:2008/08/24 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!