プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷めてきた…??


最近になって好きな人からのLINEの返信がすごく遅くなってきました。
前までは遅くて4時間置きとかだったのですが最近は1日置きとか…
やはりずっとLINEしてると飽きてきたのでしょうか…?
めんどくさいのでしょうか…?
対応も冷たくなってきました。
どうしたら最初のころのような楽しさが取り戻せるでしょうか…?

A 回答 (3件)

あなたが相手の望むラインをしていないからです。

連絡は義務ではありません。相手が返信したくなるようなラインをして下さい。とは言ったもののとても難しいことです。これに比べれば電話での会話が楽しく楽です。気になる相手にことわりをラインか直接いれ電話をかけてみてはいかがでしょうか?多少の勇気はいりますが現状より必ず良い方向へ向かいますよ。それに逆の立場で考えてみて下さい。相手にもよりますが今日夜電話すると言われたらどうですか?多少はドキドキしませんか?結ばれると良いですね。
    • good
    • 0

冷めない恋愛は、存在しません。



LINEが、重い、ウザいのは、当たり前のことでしょ。
男にしても女にしても。

LINEは、言葉だけのやりとりなので、
所詮は言葉。非言語コミュニケーション

通説では、「メラビアンの法則」がありますが、
メラビアンの法則は、
非言語的コミュニケーションの重要性を説いたもので、
コミュニケーションにおいて、人に影響を与える情報の割合は……

言語情報(話の内容など):7%
聴覚情報(声のトーンや話の早さなど):38%
視覚情報(表情やジェスチャー見た目など):55%

と言われています。
LINEでの会話は、言語情報ですが、7%くらいの影響を与える程度なのです。
数字の誤差はあるでしょうが、
だ・か・ら、LINEばかりの恋愛は存在しないと言ってるんです。

付き合うなら、会って話をしないとお互いに心は届かないのです。
冷めて当然です。
    • good
    • 0

好きとか嫌い以外の感情で


実は
つまらない人だからじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!