プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなかに肌が汚い、毛穴が目立つ人達が最終的に行き着く所はどこですか?
どんなに調べてどんなに手入れをしてもやはり自分だけで解決できる人はほんの一握りか、金がある人ですよね?
最終的には専門のクリニックでしょうか?

A 回答 (2件)

皮膚科へGO!です。

    • good
    • 0

分かります、毛穴って自分では気になりますよね!でも身近な人(女友達は正直に言えないだろうから…)に聞いてみると「それくらい普通じゃない?」って返されます。

自分で醜く思う程、他の人には見えてないのかも…。一応それでも気になるので、スクラブ入り洗顔をよく泡立てて使っています(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!