dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性とLINEでは、めっちゃ話すのに、学校では、同じクラスなのに話せないって、どう思いますか?

A 回答 (4件)

どうも思いませんよ。


自分ができないことがおかしいと思っておられたら間違いです。
    • good
    • 0

まあよくあることですね。


僕も最初そうでしたからw
    • good
    • 1

よくあることだと思いますよ!

    • good
    • 0

人の顔を見て話すのが苦手


と捉えて見てはどうでしょう?

ラインの場合はお互いに顔が
見えないチャット形式だから
安心してものが言えるけれど
面と向かって発言するのは、
気が重いという,タイプの方
と言う事では無いでしょうか?

私の周りの知人で一人そういう
人がいるのを知っています。
慣れるまで普通の電話も緊張する
為,ライン電話でやっとという感じ
の方の様子の方です。

だからあなたの仰る異性の方はそういう人で
心得て置けばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!