アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスが一緒じゃない友達ともっと話したい時、
「〇〇ちゃんと話したいから今度空いてる時学校内で会おう!」とLINEをするのはどう思いますか
普通におしゃべりへの誘い方? が分からないです

A 回答 (3件)

ぁ、すみません。

LINEもしていない状態なのですね。じゃやっぱりもっといろいろなこと聞いてみたいから時間ある時お話ししよ。みたいな感じが良いですかね
    • 0
この回答へのお礼

LINEで声をかける事ができました!
ありがとうございました。

勘違いしていたら申し訳ないのですが

女性:女性で合っていますかね?
大学内でコンタクトを取ろうとするから間口狭くなりますよね
LINEはしているんですよね
一回プライベートで遊んだり一緒に勉強したり等も厳しいですかね?
    • 0
この回答へのお礼

はい。LINEはしたことないです。ただたまたま学校内で会ったら必ず話します。
正直プライベートで遊ぶより大学内で会う方が本人も気楽かなと思うような子です

逆にというかめちゃくちゃ構えると思いません?それでも良いと思うんですけど相手のことを考えたら

向こうは向こうで多分というか別に全然いつでも話したいと思っていてしもしかしたら向こうも仲良くなりたいと思っている可能性もありすから初めましての感覚は捨てて普段中良い友達と接する感覚でアプローチした方がお互い楽だと思いますよ。なにかきっかけ作れば誘い易いですね
学校は給食ですかね?
おやつとか食べれたら「美味しいお菓子見つけたから一緒に食べない?」とかできるんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大学です!授業が同じだったら帰りに話せるのですが、同じ授業がなくて…
体の事情があって食事を通してきっかけを作る事は少し難しいです。