プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男性がLINEで ちゅしたい ぎゅーしたい っていうのはどういう気持ちで言っているんですか?

A 回答 (4件)

どういう気持ちっていうか、勃起しながら言ってますね。


気持ちを表すとしたら、ムラムラ・ハァハァ、でしょうか。とにかくあなたのパンツを脱がしたくて必死です。
いや、そんなことはないか。LINEだと好きなこと言えるし、Hなこと言って嫌われても別にいいか、って感じだね。
確実にオナってますね、そいつは。
    • good
    • 0

体目的

    • good
    • 3

それは貴女とヤりたいてこと。

    • good
    • 1

ろくな男ではないことは確かですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A