プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子学生です。
1年次に知り合った女の子がいて、その子とは3年から別々の学部に行き、しばらくご無沙汰でした。
最近久々に会いたいと思って連絡し、二人でランチできました。
もともと彼女に好意はあったので、今度はどっかに遊びにいこうと誘いはしたものの既読無視。
そのあと2週間してから、「生きてる?(笑)」とラインしたのですが、未読スルーが数日続いています。
向こうからまたメールが来るようにするには何をすればよいでしょうか…?それともなにもせずに待ち続けるのが得策でしょうか?

友人とは言えお互いあまり話したことは無かったです。

A 回答 (4件)

相手の行動はこちらがコントロールできません


物理的に不可能です
    • good
    • 0

用があるなら電話する。

    • good
    • 0

好きでも無い相手(あなた)からのメッセージなので無視してるんです


諦めましょう
    • good
    • 1

諦めるしかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!