アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年始に横浜ロイヤルパークホテルか横浜べいホテル東急に泊まるかで悩んでいます。どちらもお風呂から外が見える部屋です。彼氏と行きます。どちらがオススメか教えていただけたら嬉しいです

A 回答 (1件)

どちらも同じ景色といえば同じ景色です。

なぜなら、どちらも殆ど同じ場所に立っているからです。

ただ、お勧めをいうなら、やはりロイヤルパークホテルでしょう。ロイヤルパークホテルは52階から上が客室です。対して横浜ベイは最上階が25階です。展望という点ではロイヤルパークの勝ちです。

ただ、広さを求めるなら横浜ベイでしょう。ロイヤルパークよりも確実に部屋は広いです。そして運がよければ目の前の観覧車が良く見える部屋になるかもしれません。

利便性は同じです。同じ敷地と言っていいぐらいの場所にあり、鉄道はロイヤルパークのほうがJR桜木町駅にやや近いぐらい、地下鉄利用ならどちらも同じ(横浜ベイのほうが若干近い)です。

高級感ならたぶんロイヤルパークの勝ち、横浜ベイもがんばっているのですが、やはりランドマークタワーを使い切ったロイヤルパークには勝てませんね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!丁寧に教えてくださりありがとうございました!!それぞれのメリットを踏まえて考えます!