プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の指ってふといですか?

「私の指ってふといですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

掌の面積が広いせいで指が短く見えます。

太さは普通だと思います。
    • good
    • 1

形がちょっと正常ではないかな...人差し指が斜めすぎだし、薬指の骨が右側に出っ張りすぎです。

    • good
    • 0

太いというより、曲がってますね。

(^_^;)

あと親指は太いかと思われます。
    • good
    • 0

形が変です。

斜めってる感じ。
    • good
    • 0

写真を見る限り、短いですね

    • good
    • 0

短い、いびつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!