dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでBは左手で打ちますか?

A 回答 (8件)

tfcygvhbは左手人差し指の範囲

    • good
    • 0

Bは


左手人差し指:下
と決まっておる
    • good
    • 0

左手のホームポジション(F)を意識したら左手(人差し指)ですね。

    • good
    • 0

右です。

右利きで自己流ですから、右手のエリア広いです。
    • good
    • 0

「こんばんは」と打ってみましたが、


私はタイピングの基本どおり、左手(人差し指)のようです。
    • good
    • 0

ホームポジションを習ってる人なら左手ですね。

でも私ら我流ですからどちらの手でも打ちますけど
    • good
    • 0

私は自己流なんで、Bまでは右の担当

    • good
    • 0

はい。

左手の人差し指で入力します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!