アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と無人島で二人きりで生活する事になりました。全くの片思いだとします。あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、いろんな回答を、ありがとうございました。速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/12 13:40

A 回答 (11件中1~10件)

いつものように、自然体な自分でいます。


誰かに気に入られようとして努力するなんて、私じゃないから(^_^;)
口説くのは男性のお仕事だと思っているので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では男性の方から口説いてもらえるように無人島でテキパキこなしていたら向こうから愛の視線が、、、ですね?

お礼日時:2016/10/12 09:17

好きだという事をバレないように、女を捨てて、助けを待つ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。少しでも長く相手の人と過ごせたら嬉しいかもしれません。

お礼日時:2016/10/12 10:59

であれば、淡々と接するだけですね。


そんな色恋事よりも、食料はどうするか、寝場所は、脱出する方法はあるのか、危険な野生動物はいないか・・・などに気を配って、相手にも最大限手伝ってもらいます。
その過程で、相手が好意を寄せるようになればそれでよし。
そうでなかったら、仕方がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。度量が試されますね。先ずは現実的な生活の建て直しですね。

お礼日時:2016/10/12 10:57

高倉健になります。





そして、一生懸命サバイバル生活に打ち込みます。
向こうが、倍償千恵子に変わるまで。

『男が生きていくためにはな、我慢しなきゃならんことがいっぱいあるんだ・・・』
「好きな人と無人島で二人きりで生活する事に」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サバイバルゲームの始まり始まりですね?高倉亀さん

お礼日時:2016/10/12 10:55

とりあえず、黙っていられない性格なので相手にタイミングを見て好きだと伝えます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストレートですね。気持ちを受けとめてもらえたらラッキーです。

お礼日時:2016/10/12 09:18

まず、住まいを作ります。

洞窟を探したり、掘っ立て小屋を建てたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。テレビで放送していた無人島生活ですね。

お礼日時:2016/10/12 09:15

無人島で暮らすとなったら、好きだの嫌いだの言ってられないほど大変だと思います。

案外嫌な面とか見えてきそう・・・・・・。とにかく頑張って相手の迷惑にならないように暮らします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。超現実的ですね?二人きりで助け合う事に意味があります。

お礼日時:2016/10/12 09:14

朋さん、おはようございます。


私なら、得意の魚釣りでアピールしましょうかね。
道具は?というのは、さておきで(笑)。食料調達に勤しみます。
オチは、「私、魚苦手なの」とかだったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その時に限って、ボウズ、一匹も魚が捕れなかったりして?彼女の方が大漁だったら、面白そうです。

お礼日時:2016/10/12 06:53

朋さんおはようございます。


成るべく普通に振る舞います。ぎこちないからたぶん、ばれると思うけど。だから仲良く出来てればいい
→(本当は嬉しくて仕方ない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ドキドキしながら楽しむのですか?もし思いが伝わればラッキーですね。

お礼日時:2016/10/12 05:17

朋さん、おはようございます。



私なら、絶対に言いません。

言わないで、ドキドキ感を楽しみます。

そんな状況なら、命懸けのサバイバルも天国です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スリル満天ですね?面白そうです。

お礼日時:2016/10/12 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!