あなたの習慣について教えてください!!

通っている大学のシナ人留学生が、共産党のスパイのように思えてきました。私の考えすぎですか?ただ、東洋学園大学には朱建栄という教授がいますが・・・・・・。

A 回答 (9件)

考えすぎです。

あと、シ○という呼び方は差別だと騒ぐ面倒な人がいるので避けたほうが無難です。
「通っている大学のシナ人留学生が、共産党の」の回答画像9
    • 0

奴隷制は番人を作ります。

それが、紐付き財務省、桜田門外の変は、必然的に国民という奴隷に暗殺されるのです。
    • 0

朱建栄は3年前に中国で拘束され、しばらく消息が分からなかったことがあるので、その際に当局から日本でのスパイ活動を強要された可能性はあります。

でも、どうせ日本でスパイ活動させるなら、聞いたこともないような大学の教師や留学生でなく、もっと影響力のある有名大学の教師や留学生にスパイ活動をやらせた方が、よほど効果的だと思いますが。
    • 0

論理的因果律が奴隷制には、あるのです。

番人は、生産無し地獄に落ちて論理的結論苦しくなっていくのです。すると奴隷を殺し始めます。そこに、戦争を作りこれが、モーゼの十戒の裁きを作るのです。勝てば生産出来ず死に負ける事にしか活路が無い世界、結局メネスは、裸の王様になって滅びる物語に進むのです。モーゼの十戒そのものですね。
    • 0

そういうのって共産党の中でも

特に優秀な人がなるんじゃないの?
だとしたら優秀な大学に通うと
思うんだけど。
    • 0

敗戦の奴隷制の番人国ですから、ABCD包囲網のメンバーですね。

奴隷制は、モーゼの十戒の行く末を作るのです。お金で暮そうとするから、現実と噛み合わないお金は、奪い合い実の生産を作らなくなる社会、生産無く生存は、論理的にあり得ない生存環境になり苦しくなるのです。そうなると殺し合いが始まり戦争に巻き込むのです。全て承知で生き残りましょう。
    • 0

>私の考えすぎですか?

あなたがそのように思う理由は不明ですが、その可能性はあると思います。

というか、あの国が無条件で人民を国外に出すと思っていたのでしょうか。

【滞日中国人留学生 大使館に集められ情報工作命じられる例も】
http://ironna.jp/article/2511
《中国の情報機関では、本国で訓練を受けたプロの工作員を「基本同志」と呼び、諜報活動の中での協力者を「運用同志」と呼ぶ。留学生は「運用同志」となることを求められるという。

「日本の主な大学では中国からの留学生や研究員が情報交換する集まりがあります。それ自体は何の問題もないのですが、彼らは定期的に中国大使館に集められます。

国費留学生は政府から学費や生活費を出してもらっていますから、そこで研究分野などについて報告する。その中で大使館側が、産学連携を進める研究室に所属する学生などに『より詳しい内容を提出するように』と指示を出すケースがあります」(鳴霞氏)

大学と企業が連携して進める最先端の研究内容は中国側が喉から手が出るほど欲しい情報だ。「博士課程に在籍する留学生に、『所属する研究室の教授のパソコンから論文原稿を持ち出すように』といった指示が出る。留学生側はあくまで大使館への活動報告の範囲と考えているが、それが同じ分野を研究する中国の大学や企業へ流れてしまう」(在中国ジャーナリスト)といった懸念を持つ専門家は多い。》

更に、中国には「国防動員法」という法律があります。

【中国の国防動員法ってご存知ですか?】
http://hosyusokuhou.jp/archives/37155268.html
(「中国国内で有事が発生した際に全国人民代表大会常務委員会の決定の下に動員令が発令」され「国防義務の対象者は18歳から60歳の男性と18歳から55歳の 女性」としてあるが、「中国国外に住む中国人も対象」となり、国務院、中央軍事委員会が「動員工作」を指導すはることとされていることだ)

↑のよれば、民間人でさえ、有事には暴動や要人暗殺などのテロを行う可能性があります。

である以上、平時でも在日中国人は、全て潜在的な「テロやスパイ要員」と見做し警戒しておく必要があると思います。
「通っている大学のシナ人留学生が、共産党の」の回答画像3
    • 0

朱建栄は中共のスパイですが、中共に二重スパイと思われた人物ですね。

それをそのまま中国からの留学生に当てはめるのは如何なものかと思います。
それを見抜くにはその人物を良く見てください。
中共の肩を持つようなら怪しいですが、やたらに日本の肩を持つようでも怪しいです。
でも本当にスパイなら堂々と中共の肩を持つことはないでしょう、よっぽどバカでない限り。
    • 0

自分が相手を「スパイ」と思えば、スパイになりますし、

純粋に、日本で勉強したい、、という留学生とみれば、

そのように見えます。

でもまあ、シナ人で無くても、アメリカ人でも、韓国人であっても

「そこそこ」の注意は必要だと思います。

なんでも、直ぐに「良い方に」考えるのが、

日本人の欠点ですね。
    • 0