アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーディネートは子供っぽいですか?
また何歳位に見えますか?

「このコーディネートは子供っぽいですか? 」の質問画像

A 回答 (2件)

「子供っぽい」以前に、単なる「無頓着」。


巷のおじいさんとかも時々そういう格好してる。勿論「子供っぽいから」ではなく、単に服装に無頓着なだけ。

世に数ある白シャツの中から、どうしてその薄汚れたダルダルの定食屋みたいなシャツを選んだのか。シルエットもサイズも悪いブカブカのパンツを選んだのか。工場支給みたいなキャップを選んだのか。なんだかよくわからないデザインの清潔感の無いスニーカー(まさかサンダルに靴下?)を選んだのか。・・・やはり「ファッションに無頓着」だからに他ならないでしょう。
    • good
    • 1

中年に見えます(T . T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をしていただきまして誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!